NEWYORK TIMESのファスください!!

祭って騒いだトムハにすこーーし浮気しちゃったりなんかしてた夏が過ぎ。
秋ですね、爽やかですね、映画観ましょうね。

最近あまり表に出さなかったみーすけのファス廃マインド。
そろそろ溜まってたきたファスへの愛が燻ぶりだしたので、ここらでいっちょガス抜き企画、久々のファス詰めです。

※注意
今回マイケル・ファスベンダークラスタの方以外は「なんじゃこのブログは?」な、局地限定需要な記事投下です。
「ああ、こいつまたやってんなー( 苦笑)」と 生暖かく見守っていただければ幸甚。

今週SMSに落ちてきた 『ニューヨーク・タイムズ』 掲載のファスの記事。

『ファスが人妻すぎて生きるのが辛い件』


新妻ファス

“‘But, god, I really, really, really wanted to act.’’

「ああチクショウ、俺は本当にホントにどうしても演技がしたかったんだ」



10月全米公開の『Steve Jobs』に合わせた特集記事。
インタビューの内容はむふふんふん♪とネットでサーチして読んでください。

まあ、あれです、あちこちで彼が語っている過去のこととか、彼の演技に対する熱い役者魂を語った内容でした。うふふん❤

以下抜粋


演劇学校に何度も不合格になり、30歳になってもパブでバーテンとして働きながら「演技をしたい!!」と切望していたブレイク前の下積みの頃の話し。


セリフを何度も何度も何度も読み、体に染み込ませて、それでも尚、繰返し台本を読んでセリフを繰り返し体に叩き込む役作りの事。


重く切ないキャラクターを演じながらも、カットがかかるとあっさりと役を脱ぎ捨てプライベートに役を一切持ち込まないこと。


何度読んでもファスのプライベートの話しは楽しい(ワシが)


そして、今回撮り下ろしの写真ですが……





あーーーーーー❤
もーねー、ほんとねー、なんざんしょ!このミューズっぷり!!




洗濯?せ、洗濯してんのか?!




な、何を楽しそうに干したり取り込んだりしてんのさ?!



あ、ダーリン帰って来た?


こ、これはアレか?アレなのか?!
ひ、人妻ファスの穏やかな日常風景を切り取りました的アレかーー?!


キャプションは

『人妻ファスと俺(誰?)の日常』ですかーーー?!



ダーリンのパンツ❤


ムッキーーー!可愛いから2度貼りしてやるぜ!



ダーリンの……以下略


ダーリンて誰?!ヴォイか??ヴォイなのか?!
ふわあぁぁ!
あざとい!ファスあざとい!!



ちらっ……

あ、煽るなよぉぉ……。



あ、そーだ、路ちゅーしてたアリシア・ヴィキャンデルちゃんともめでたく?破局したしな。
「人の不幸を祈るようにだけは なりたくないと 思ってきたが」 と中島みゆきが昔歌っていましたが、いや、正直嬉しいぜ俺は。
ファスはねー、もーあっちこっちで女すぐ行って、共演者食ってもいいです別に。
ただ「マジ惚れなのは演技だけなんだ」って感じでいてほしいかなと。


正直彼は家庭に収まるタイプではないんだよな。
なのに、なんだろか、この写真のアットホーム感・・・てゆーか、人妻感!!
間違いなく旦那(やはりヴォイか? それとも最近噂になったオスカー・アイザックか?)を待つ新妻の昼の家事風写真。
撮影者や本人にそんな意図が無かろうと、腐ったみーすけのセンサーは察知だ!
あうう・・・も、妄想が・・・。



寂しいから枕抱いちゃうもん……


「もん」って!「もん」ってーーー!!
はぁはぁ……
まあ勝手にわたしが言わせてるわけだけどさ。
うぐぐぅ、このあざとい天使め!
苛めちゃうぞ!
大丈夫かみーすけ?大丈夫です!



そんなファス主演 ダニー・ボイル監督の『Steve Jobs』 10月全米公開です!
てゆーか、てゆーか、早く日本公開しろーー!!! 来年まで待つのが辛ス・・・


トレーラーをどぞ・・・


ファスジョブ
このショブズ感


似てねー似てねー言われてましたが、出来上がりのこのつるっとした感じ、とてもジョブズじゃあーりませんか!!

顔形を作り込まなくても、演技力で成りきる術を、マジックを、役者としてのギフトをこの人は持っているのですよ。
嗚呼待ちきれない『スティーヴ・ジョブズ』
はよーさっさと公開してくれ!なぜ来年まで待たすのじゃ配給会社よ!
世界一公開の遅い国日本に住む辛さよ。
『マクベス』もさっさと公開してくれ、すんのか?しろよ!!

……というファス愛駄々漏れな独り言でした。
ふしゅぅぅぅ……おやすみなさい。



マグナム触んな
スポンサーサイト
関連記事

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ファスベンダー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ