発表『英国男優総選挙 2016』

英国俳優総選挙


さて、このフラグを揚げる時期がやってきました!
英国男優好きのみならず、映画ファンが気になっている”あれ”の発表がありましたね。
先日ネットでも配信されたので、もう記事アップ解禁だね、ってことで。

『2016 英国男優総選挙』 結果発表~~!!


さっそく以下順位をどぞ!!


1位 コリン・ファース

英国男優総選挙2016
最近あんたの事ばっか書いてんなwww

昨年の9位から一気に首位へ駆け上ったのは、我らが”ハリー”コリン・ファース
わーーーパフパフ♪ドンドン♪♪
これはもう明らかに『キングスマン』効果だね。
スレンダーな長身に隙の無いスーツ姿で演じたマナーたっぷりなスパイ役で、既存のファンはもちろん、ご新規様のハートもゲットで堂々の1位に。
イギリス紳士らしい素敵な外見はもちろん、その演技力はオスカー受賞で証明済み。
『キングスマン』でのまさかの超長回しアクションでキャラの幅も広がって正に怖いものなし。
おめでとーーコリン!❤


2位 トム・ヒドルストン

英国男優総選挙2016
にゃんこもメロメロってか

端正なマスクと187センチの高身長、高学歴に加え遠縁に貴族もいる高貴なお家柄出身と、英国男子好きの腐女子のハートをがっつりのトム・ヒドルストンが昨年の1位から惜しくも順位を落とし、2位でランクイン。
夏に発覚したテイラー・スウィフトとのド短期交際がランク下落の原因か?
紙面やネットを騒がせ、わずか3か月で破局。
パーソナルな事をあれこれ書かれて人気者は辛いね。
役者業を頑張れ。
神のバカ次男ロキのキャラが大好きなので、次の『マイティー・ソー』シリーズも期待してるよん。
兄上をあんまりいじめないであげてね!


3位 ジェームズ・マカヴォイ

英国男優総選挙2016
目がいいよねー目が❤

毎年何気に上位をキープしてるヴォイ先生が今年はなんと3位に上昇!
手堅いね~。
『X-MEN アポカリプス』の禿げチャールズを演じるにあたり潔く丸刈りになって役作り。
頭の形も綺麗だよねー。
しかし、最近ちょっと演技に力みを感じるんだけど…💧
で、次回作は「あの」M・ナイト・ジャマラン作品で役柄がなんと多重人格者!
坊主頭の女装でシナを作る予告トレーラーに期待やら不安やらとにかく~!楽しみ~!
6月にイキナリ離婚してしまい、シングルなう!
残念、ファスは今アリシアちゃんとラブラブだ。え?関係ない?


4位  アラン・リックマン

英国男優総選挙2016
ベルベットボイスよ永遠に

今年1月突然の訃報にみんな愕然。
彼の急逝を惜しむファンの熱い思いでリックマン先生が4位です。
ノーブルなお姿と極上のベルベットボイスを、もう新作で堪能することが出来ないとは……。
『ハリーポッター・シリーズ』が終わり、さてこれからは監督業にも力を入れて…と構想していた矢先のあまりにも突然のお別れ。惜しい。悔しい。寂しい。
リックマン先生、安らかに。


5位 タロン・エジャートン

英国男優総選挙2016
あざと系な表情の写真多いぞ

一気に上位に上ってきた旬役者タロン君。
映画出演作4本でこのランキングって凄いですね。
これも『キングスマン』効果かと。
若い下駄顔はタイプではないけど、可愛いものを愛でたい女子の気持ちは理解できます。ワンコみたいだもんね♪
可愛いだけでなく、王立演劇学校出身の演技もばっちり。
次世代英国男優の筆頭株候補。期待してるぞタロン君。


6位 マーティン・フリーマン

英国男優総選挙2016


個人的にはドラマ『シャーロック』のジョンの印象が強いけど、映画にも結構出てますね。
あ、『ホビット』シリーズ苦手で観てねーや。
あざと可愛いお洒落さんなのもポイント高く、今年も安定のランクイン。


7位 ベネディクト・カンバーバッチ

英国男優総選挙2016
ふ、不覚……

おおおっとおぉぉぉ!!ベネディクト・カンバーバッチまさかの転落!
長いにも程があるけど、わたしは長い顔好きよ。
この人のファンって、カンバーバッチファンというより、”『シャーロック』のファン” の層が広く深く大勢いるような気がする。
個人的には『イミテーション・ゲーム』の演技で非常に感動しました。
そんなベネちゃんが次に演じるのはマーヴェルの『ドクター・ストレンジ』。
シャーロックのシーズン4もも年明け早々BBCでオンエア。
「英国の至宝」の来年の順位が今から気になるところ!


8位 サイモン・ペグ

英国男優総選挙2016
アイドルなめんな

『スタートレック BEYOND』での来日も記憶に新しいサイモン・ペグ。
個人的にはもっと上行くかな~と思ってましたが。
このパグ顔(従姉の感想)の赤毛のぶちゃかわいいイギリス人を『ショーン・オブ・ザ・デッド』で観た時、こんな大人気アイドルになるなんて誰が想像できたであろうか?!いや、できない。
とにかく姫ベンジーの可愛さよ!!


9位  エディ・レッドメイン

英国男優総選挙2016
THE英国男子

いわゆる一つの英国男子らしい英国男子エディ君。
ハリーポッターシリーズの新作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の公開が間近ですね。
綺麗な顔してがっつり演技派なのがたまんないね。


10位  トム・ハーディ

英国男優総選挙2016
ぴよ毛がたまらんwwwww

pu-koさん、おめでとうございます!!!
いや、昨年の結果が低すぎたんだよね~。
『マッド・マックス デスロード』であんなに盛り上がり、しかも主演作が連続で上映されていた、人呼んで”トムハ祭り”で人気低いなんてありえないよね~仔犬ちゃん❤
10位ランクインおめでとう~~♪♪


以下11位~20位です

11位 サム・ヒューアン
12位 ポール・ベタニー
13位 ヒュー・ダンシー
14位 ベン・ウィショー
15位 リチャード・アーミティッジ
16位 ルーク・エヴァンズ
17位 ダニエル・クレイグ
18位 やっと出た…。 マイケル・ファスベンダー

英国男優総選挙2016
わはははは!!! 

英国男優総選挙2016
絶賛幸せボケ中

19ヘンリー・カヴィル
20トーマス・ブローディ・サングスター


以上


さて……
書こうかどうしようか迷ったんですが…まあこんな最果てへき地ブログだしまあいっか。
本結果を確認すべく雑誌スクリーンを買いに行ったとき。
とうぜんファス廃なんでまずファスの順位をチェックしますよね。
そこでファスの紹介文章を見て……

”ハンサムで演技力も抜群だが、” 「ふむふむ」

”Xmenシリーズでは悪役に” 「ん?…悪役??」

「はあぁぁぁぁぁぁ???」

エリック激おこ💢
暴れんぞワレ


悪役?エリックが悪役??
X-MEN三部作のエリックのどーこーがー悪役かーー!!!
映画ちゃんと観てない人が編集コメントしてる~~。
仮にも老舗の映画雑誌を謳い、人気総選挙の特集を組むのであれば、せめてランクインされている役者の背景ぐらいきちんと確認してから記事を書いていただきたい。

しかも『X-MEN』クラスのビッグバジェット作品の主要キャラクターの役柄もちゃんと分かってない担当者が記事を書いてるなんて。
わたし神経質すぎますか?いやそんなことは無い。 反語
たかがワンセンテンス、でもそこ譲れなかった。
愚痴っちゃってすみません、でも書かずにいられなかった。

英国男優総選挙2016
Hey,hey!! Calm down!!

ありがとうビルおじさん。
気持ちを切り替えて……。
想いがある人と無い人のコメント熱さがこうまで違うか?な総選挙の結果発表。
みなさんのお好きな男優はエントリーされましたか?


みーすけの個人的な順位は昨年と変わってませんなぁ。
因みに各方面からわりと喜んでいただいた、ランキングは以下 ↓

驚くほど加齢臭漂うみーすけ版 『裏英国男優総選挙』 2015

では来年の総選挙まで……
さらば!!
スポンサーサイト
関連記事

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

tag : コリン・ファース ジェームズ・マカヴォイ マイケル・ファスベンダー 英国男優総選挙

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ