恒例!マイケル・ファスベンダー♡お誕生日企画

今日は何の日?

美しいブルーグレーの瞳に綺麗な歯を覗かせるチャーミングな大きな口。 広い額から長さのちゃんとある頬を通りその下にあるしっかりとした顎。世界で一番美しいと公式認定された顔。
バランスよくついた筋肉に共演者の誰よりも細く華奢な腰。若干短めな足がチャームポイントwなスレンダーなボディ。
人当たりの良いその性格で共演者やスタッフを次々と虜にする、天然たらしの天使!
そう、4月2日はマイケル・ファスベンダーの38歳の誕生日ですーー!


は?ファスベンダーの誕生日?だから何? な方は劇スルーお願いします。
ファス廃の萌え垂れ流しのみの記事です。
ええ、そーですが、それが何か? いーのさ、だって非営利超個人的残念ブログですからーーと開き直る。


ファスお誕生日2015
天使♥ フランシスコ・ザビエルでわない


今世紀一番パソコンが使い物になりまへん。
今回はかるーくファスの近況のみを語って終わろう。
っていつになくテンション低いのは、実はほぼ書き終わってた妄想劇場がまたもや電子の藻屑となって意気消沈なのよ。うう・・・(泣)
もー元気出ないし、テンションも低いよ・・・ってあら?



ハーイ♥ファス、朝チュン諦めてないよ


マカヴォイ : ハーイ!ファス♡と言えば僕。どーもー!ジェームズ・マカヴォイです

みーすけ : うわ、ヴォイじゃん、何イキナリ出てきてんのよ。

ヴ : だって、彼のことは僕が一番分かってるしさ。今回は僕が愛するファスの近況を語っちゃおうかな。

み : えー?なんだかなー。ま、いいや。レイティングちゃんと守ってよね。

ヴ : だーいじょーぶ! さてと、ここ最近のファスは働きすぎだよーって心配になっちゃうほど働いてるよね。
彼の映画が次々と撮影されて、公開を待つ日々が、焦れったくも楽しみな今日この頃。

み : だねー。撮影終わって編集中のとか、公開待ちのとか何本あるやら。

ヴ : そそ。もう少し僕と過ごして欲しいもんだよ、全く。

み: はぁ?

ヴ : えと、公開待ち、撮影中作品には、『マクベス』やら噂のスティーヴ・ジョブズや、テレンス・マリックの新作やら目白押し。
そそ、最近公式でトレーラー落ちだした 『SLOW WEST』 がサンダンスでお目見え。


ファスお誕生日2015
まったり西部劇



ワイルド♥


み : 相変わらず「内臓入ってねーなこりゃ」的 細腰を披露だね。

ヴ : くそ、なんだこの華奢な腰。クラッとキたぞ、こ、腰にクるな・・・

み : おーい!ヴォイ!全年齢向け!

ヴ : あ、ごめん。出演作品の半数以上に『泣き』の演技が入ってるファスだけどさ、今回はどーなんだろ。
泣く?泣かない? あと脱ぐ?

み : いや、脱ぐかどーかは・・・

ヴ : またまたぁ。脱いで欲しいでしょ君も。

み : ぐぅ・・・💧

ヴ : ま、現代劇だろーがコスプレだろーが西部劇だろーが上手いのはわかってんだ、うん。

み : だ、だよね!早く観たいー♪



蝶ネクタイ♪ かーわーいーいー!


ヴ : おっと、そう言えば、なぜ、また映画化?ってまずそこが気になる、スティーヴ・ジョブズ。

み : アシュトン・カッチャーが出演してた『スティーヴ・ジョブズ』って2013年公開だったのにね。あっちは映画としてイマイチだったな。

ヴ : そうかい?僕は今回ファス髪どーすんだろーってそこかなり気になるんだけど。

み : あーファスはメソッド系の役者だから、ズラでなく抜いちゃうかもねー。

ヴ : あのね、スティーヴ・ジョブズにしては男前過ぎとか、いい男過ぎとか言われてるみたいだけどね、実際男前でいい男だからしょうがないんだよね。

み : なんかあんたが言うと説得力あるね。

ヴ : そりゃね。さらに彼は演技上手いからね、へへ。

み : うん、知ってる。

ヴ : 演技力、ビジュアル、そしてあの魅力的な内面。もう、こんなに僕を夢中にさせて・・・ああマイケル♥

み : おーい、続けていっかなぁ?



このポスターくれ


み : そーいや、人気ゲーム『アサシン クリード』も来年の公開でしょ。

ヴ : あ、そうなんだよ!演るとか演らないとか二転三転したけど決まったよね。


いけてる♥

み : 来年年末だよね、確か。遠いなー。

ヴ : そうだね。でもそれ前後に『X-MEN アポカリプス』が完成するかもよー。

み : ああ!そうだわ!そうよね!ううー嬉しくて漏らしそうだよーん!

ヴ : みーすけ落ち着いて。

み : 今日はファスの過去作品観ながらお祝いだよーーん♪うきょきょ~♪うひょひょーー!!

ヴ : ・・・。





さて・・・みーすけが受かれてキャピキャピしてるんでほっといて。
実は僕はこの間のオスカー・ナイトでの失敗でかなり凹んでいたんだ。
まさかあの夜、マイケル宅に天然ヒューが来ていて、しかもワケの分からない台本読みナイトになろうとは。
あ、あんな悲しい思いをしたのは何年ぶりだったろうか?
あのあと暫く食欲が無くてちょっとしたダイエットができたよ。
残念残念と陰で言われてるらしい僕だけどね、ふふふ、ただ手をこまねいているだけでは無いということを、近々証明するよ。
僕は欲しいものはこの手にするまで諦めないスコティッシュ魂溢れる男だからね。
僕のマイケル!待っててくれよ!



最近なんだか不思議な念みたいなのが飛んできて肩が重い件💧


うーん、ヴォイが生き霊でも飛ばしてるんでしょうか。
肩でも腰でもわたしが揉んであげるよー♪
とにかく、ファス!お誕生日おめでとうー!
はぁ、ぶっちゃけこんなに夢中になってしまう役者に出会うなんて考えてもいなかった。
ファスのお陰で凹んだ気持ちがリカバーされたりするんだもん。
やっぱり貴方はわたしの天使♥
素敵な演技を待ってるわよーん。
ファス廃一直線、みーすけでした!


カバンもらっちゃった♥ 乙女!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ファスベンダー

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday !!!

ファス おめでとーー!!
ってか、まだ30代なのか ふーーーーん・・・ って、遠い目になっちゃいましたがw
そうだそうだ、最近目にするそのポスター。
ウェスタンやらジョブズやら幅広い!
らくだのシャツにファスベンダー・・もとい、サスペンダー姿をセクシーに決められちゃ
柳腰に後ろから手を回したくもなるってもんよね。
で、それ脱ぐの?(笑)

ところでヴォイ君映画のほうは頑張ってるのかな。
まさか新作はファスの首に寄生したマニトウ演じるとかじゃないでしょうね(笑)

Re: Happy Birthday !!!

pu-koさん

ありがとーございます!ってわたしが言うのもなんですが、でもありがとーございます!
そー、意外とまだ30代なのよねー。欧米人は熟成が早いわ。
新作が楽しみなファスですが、そーそー、ラクダのシャツね!似合う!⬅ヤケクソではなーい。
マイケル・サスペンダーな姿が早く観たいス~♪
マクベスとか西部劇とかイマイチ日本で需要が低そうなんで、公開いつになるかとても不安だけど・・・
今日は浮かれて過ごせそう。ありがとうファス♥
おお、本物の(笑)ヴォイ先生はねー、暫く仕事は押さえ気味で子育て頑張ってるみたい。

誕おめ。

おやおや、あなたのファス様はワタクシと同じ4月生まれだったのね。
一気に親近感わっきわき!誕生石はダイアモンドよん♪ヨロシク

てかさ、それで38歳?・・・おっと失礼m(__)m
わかった、確かにイケメンだし優しそうだし演技力もあるんだろうが、
その顔のニヤケシワが彼の予想年齢を引き上げてるんだよ、、、あら、怒ってる?

ま、ロバート・レッドフォードほどのシワではナイものの、(確か整形したとか…)
ちょっとそのお歳にしてはシワ、いや、顔の線が・・・どう言えばいい~?

その点、マカヴォイはチュルンチュルンなお肌してるよね。
童顔だから得しちゃってるのかも、かも~・・・

何がどーーあれ、シワが縦横斜めに交差しようが
ファス様は天使なのよね~。はいはい。

No title

ファス天使お誕生日おめでとー☆
ポスターかわいいね、たしかにこれファンとしてはかなり欲しい可愛い図柄かもねー。
いまいち妄想が浅めなのはやっぱパソコンのおくのほーに消えたデータでまだへこみ気味??
アップおそいなーとは思ってたけど。。また妄想してアップしてね☆

Re: 誕おめ。

chacoさん

えーえー、シワが縦だろーが横だろーが!
役の哀愁度と本人のお茶目さのギャップが萌えたぎる!
4月の誕生石はダイヤモンドなんですねー。いーなー。

確かにここ数年で一気に老けた感あるなーファス。
でも若いときのプルプル画像可愛い♥と思うんですが、今の方が断然好きなんですよ。
なんせ殿堂入りダーリンがショーン・コネリーなわたしなんで、男は30から!
ファスならしわくちゃでも禿げても好き。
あ、ヴォイの童顔は鉄板。

Re: No title

め ちゃん

一週間くらいまえからムフフ・・・♪と書きためてた妄想がどこにも保存されてないと分かったときのわたしのアボーン感てば。
テンションだだ下がり。
記事アップすんのさえ止めようかと思ったほどよ。
うちのクリストファー2号はツンモード過ぎて生きるのが辛い。
タブレット購入も近い。



No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとござりますー!
電子の藻屑事件も跳ね返すほどの、愛テンコ盛りの記事、さすがでござりますw
もう、この会話は事実として頭にインプットされつつありますがな(笑)
これからの出演作公開が待ち遠しいねぃ(^ー^)

Re: No title

じゅりさん

はぁぁぁ。ありがとうございました♥
早く新作観たいですぅぅぅ。
じゅりさんのダーリンに比べるとまだまだ日本では扱いが緩いんですよね。
悲しいけれどそれが事実。
世界で一番洋画公開の遅い国に生まれたことを呪いながら新作公開を待つ!

電子の藻屑は必ずやいつか投稿をば。
需要?そんなもんは知らん(笑)
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ