スポンサーサイト


怒涛の週末イベントとか 一人広報活動とか・・・

台風来てますね。
その影響で クソほど暑いんですけど!!
でも暑い時ほど活動的になる方みーすけです。
体も心もノッてるうちに『アベンジャーズ AoU』 の再戦とか、『マッド・マックス 怒りの~』でトムハと火を噴くギターを再堪能しときたいわー。
うずうず・・・。

さて、まさかの連投記事アップで、気まぐれフル稼働しているわがままブログですが。
今日は雑記でお茶を濁そう。 
いえ、決して今書いてる記事で煮詰まってるわけではございませーーん。

先週末は映画業界熱かったねー!!
まずサンディエゴで ※コミコン2015 が開催されて多くのハリウッドセレブが大集合でSNSは大騒ぎだったよ もー!

※コミコン・インターナショナル (Comic-Con International)
毎年7月か8月の4日間、カリフォルニア州サンディエゴで開催される、漫画などの大衆文化に関するコンベンション
wiki参照なり


コミコン2015
なんざんしょ!この豪華な面々!! 

これみんなヒーローもの系に出演すんのよ!!
左後方に、スマホから辛うじて逃れて背伸びしてるファスが見えますかーー?!
みんなはしゃいで楽しそうー。 いいなー行きたいーー♪
ちゃんとマーヴェルの重鎮、スタン・リーがいらしゃいます。


コミコン2015
こちらは『X-MEN アポカリプス』の出演者。

一昔前、アメリカン・コミックを原作とするいわゆるヒーローものの映画って、あまり露出のない新人役者が主演するってイメージだったと思いません?
今や実力派の重鎮や人気炸裂のハリウッド・アイコンが主演をするのは当たり前。
てか、映画界を牽引する役者はヒーロー物を通っときましょーや!って感じで。
そうそうみーすけも、これ系作品をお金出して映画館に観に行くようになったのって ここ10年くらいかもしれないもんなー。
先ずは 『魅力的な・好きな役者が出てるから』 が大きい。 なんせ役者至上主義なので・・・。
しかし、ゴージャスな役者が集まったもんだわね。 会場行ってみたいよーー♪♪


さてと、画像貼ろう。
趣味なので。

現在絶賛上映中の『アベンジャーズ/AoU』出演の皆様画像。
ちょい前のかな。

コミコン2015
「イエェェーイ」 挨拶するセクシー・ラファロ♡   てゆーか、両隣よそ見すんなよ!!


ベタニ
ベタニ!! AoU観て色んな意味で一番面白かったベタニです。 また記事書きます。


コミコン画像ではないんですけど、トークショー出演中のダウ兄。
もーねー、あまりのアホっぽさと可愛さについ貼ってしまったよダウ兄!



ベタなコメディアンもしないボケかた....

それから・・・・

コミコン2015
うっふん♡  うっとり♡

ファスヴォイが久々にツーショットかと思えばまさかの公式リア充爆発フォト落とされて!!
もー、もー、みーすけはもー!妄想スイッチ入るでしょーよーー!!
貴様らぁぁ!!確信犯かぁぁ!!



コミコン2015
来年公開 『デッドプール』のライアン・レイノルズと 可愛い可愛いわたしのチャニング♡

珍しくチャニングが体重をキープしたまま頑張っております!
ぽちゃぽちゃ入ってないです!
多分7月入ってすぐに公開になった『マジック・マイク XXL』のプレミアとかで太るに太れなかったか・・・。
そう チャニングファンの皆さん!マジック・マイクの日本公開が10月17日に決まりましたよ!!
ジャガゴリ萌えチャニング廃なみーすけとしては もう今から待ちきれないっちゅーね!!
チャニング来日しろ。

コミコン2015
体絞れてるうちに来い。 でもポチャってもチャニング可愛いよチャニング♡


一方こちらイギリスでーーす。
イギリスではウィンブルドン観戦のベニーさんが松岡修造並みの大騒ぎで・・・

べにーさん
ベニーさん、追い出されまっせ

べにーさん
落ち着けとパパに怒られ(想像)ちょっと落ち着いたベニーさん 

それからスタイリッシュすぎるトム・ヒドルストンも観戦されたようで。

トムヒ
もー、トムヒどんだけオシャレなんだよ!! 

てか、あんた狙ってるよねその表情!?

トムヒ
ふむ、カメラあの辺な・・・

トムヒの爪の垢でも煎じて飲ませたら、毎度同じようなT-シャツ着てるファスの残念なファッションセンスも上がるでしょうか?

コミコン2015
俺がファッション・トーク?    ぎゃはは!誰もあんたに聞かんて!!


・・・・さて、SNSでそんなあっつい情報がダダ漏れだった先週末。
個人的に一番のネタを。

『ロンドンのスーパーで1人で買い物しているビル・ナイに遭遇した』 という方のTwitterでみーすけは大騒ぎーー!
び、ビルおじさんはとても素敵でオーラが出ていたとのこと。

ビルおじさん素敵過ぎ
いやあああぁぁん♥

ビルおじさんが一人でスーパーで買い物するロンドンって素晴らしい!!
てか、ビルおじさん何買ったの?何?なに??
ビルおじさんは、スリムで、背が高くて、とてもジェントルだったとか。
ああああ~~~♡ 絶対いい匂いするよね! 
ふぅぅ・・・今週末一番萌えたネタであった。

ビルおじさん素敵過ぎ
横ブイだけの人ではなーーーい! ビルおじさん素敵ーー!!♡♡

さてと、萌え萌えを垂れ流してちょっとスッキリしただわさ。
普通の映画ブログに戻ろうかいのー。
んでもその前に今日は 『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』攻撃してきます。
ダダン・ダ・ダダン!!
さらば!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ファスベンダー ジェームズ・マカヴォイ ビル・ナイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?みーすけ、ターミネーター観るの??シュワ爺とかスルーかと思ってた!でんででんでん!

Re: No title

め ちゃん

観た!
T1とT2をなぞりながらの前半、うっひょーー!で、ニヨニヨしちゃうよ!
色々言いたいことあるので、続きはレビュー本編で!
って書きかけ文章が溜まってきたよ(笑)
デデン・デン・デデン!!

No title

コミコンって『宇宙人ポール』のペッグらが行くってイメージでオタクの集まりみたいに思ってたんだけど、いまどきはそんな豪華なの?@@
それもこれもアメコミにスター総出だからだよねぇ。
時代が変わった、写真楽しそう。
と言いつつ私はアメコミ卒業しようと思ってるんですが・・
あ、でも『アントマン』?だけ観たいかな(笑)

ヴォイ君早く髪伸びるといいね。
しかしそれ・・どういう図なん?(笑)

英国紳士はテニス観戦もスーツなんだ。トムヒ決まってまんな。

『マジックマイク』 気づいたら近くでは夕方からの上映しかなくなってた(汗)

Re: No title

pu-koさん

現地の様子が朝のニュースでながれてたけど相変わらずなコスプレのオタクな人で埋まってて、「ふーん?」だけどファス)らヴォイやら連続参加ならば行きてぇー!だよ。
で、この二人は普通にインタビュー中なのよね、ホントに何なんだ一体(笑)

わたしも切り上げどころに苦慮してるけど、取り合えず今看てるシリーズが完結するまでは追いかけようかなって。
でもなー、『アントマン』は....(笑)

えー!?『マジック・マイク』まだ観てないの?
pu-koさん、流行りに乗って観とこう観とこう(笑)
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ
