NEWYORK TIMESのファスください!!

祭って騒いだトムハにすこーーし浮気しちゃったりなんかしてた夏が過ぎ。
秋ですね、爽やかですね、映画観ましょうね。

最近あまり表に出さなかったみーすけのファス廃マインド。
そろそろ溜まってたきたファスへの愛が燻ぶりだしたので、ここらでいっちょガス抜き企画、久々のファス詰めです。

※注意
今回マイケル・ファスベンダークラスタの方以外は「なんじゃこのブログは?」な、局地限定需要な記事投下です。
「ああ、こいつまたやってんなー( 苦笑)」と 生暖かく見守っていただければ幸甚。

今週SMSに落ちてきた 『ニューヨーク・タイムズ』 掲載のファスの記事。

『ファスが人妻すぎて生きるのが辛い件』


新妻ファス

“‘But, god, I really, really, really wanted to act.’’

「ああチクショウ、俺は本当にホントにどうしても演技がしたかったんだ」



10月全米公開の『Steve Jobs』に合わせた特集記事。
インタビューの内容はむふふんふん♪とネットでサーチして読んでください。

まあ、あれです、あちこちで彼が語っている過去のこととか、彼の演技に対する熱い役者魂を語った内容でした。うふふん❤

以下抜粋


演劇学校に何度も不合格になり、30歳になってもパブでバーテンとして働きながら「演技をしたい!!」と切望していたブレイク前の下積みの頃の話し。


セリフを何度も何度も何度も読み、体に染み込ませて、それでも尚、繰返し台本を読んでセリフを繰り返し体に叩き込む役作りの事。


重く切ないキャラクターを演じながらも、カットがかかるとあっさりと役を脱ぎ捨てプライベートに役を一切持ち込まないこと。


何度読んでもファスのプライベートの話しは楽しい(ワシが)


そして、今回撮り下ろしの写真ですが……





あーーーーーー❤
もーねー、ほんとねー、なんざんしょ!このミューズっぷり!!




洗濯?せ、洗濯してんのか?!




な、何を楽しそうに干したり取り込んだりしてんのさ?!



あ、ダーリン帰って来た?


こ、これはアレか?アレなのか?!
ひ、人妻ファスの穏やかな日常風景を切り取りました的アレかーー?!


キャプションは

『人妻ファスと俺(誰?)の日常』ですかーーー?!



ダーリンのパンツ❤


ムッキーーー!可愛いから2度貼りしてやるぜ!



ダーリンの……以下略


ダーリンて誰?!ヴォイか??ヴォイなのか?!
ふわあぁぁ!
あざとい!ファスあざとい!!



ちらっ……

あ、煽るなよぉぉ……。



あ、そーだ、路ちゅーしてたアリシア・ヴィキャンデルちゃんともめでたく?破局したしな。
「人の不幸を祈るようにだけは なりたくないと 思ってきたが」 と中島みゆきが昔歌っていましたが、いや、正直嬉しいぜ俺は。
ファスはねー、もーあっちこっちで女すぐ行って、共演者食ってもいいです別に。
ただ「マジ惚れなのは演技だけなんだ」って感じでいてほしいかなと。


正直彼は家庭に収まるタイプではないんだよな。
なのに、なんだろか、この写真のアットホーム感・・・てゆーか、人妻感!!
間違いなく旦那(やはりヴォイか? それとも最近噂になったオスカー・アイザックか?)を待つ新妻の昼の家事風写真。
撮影者や本人にそんな意図が無かろうと、腐ったみーすけのセンサーは察知だ!
あうう・・・も、妄想が・・・。



寂しいから枕抱いちゃうもん……


「もん」って!「もん」ってーーー!!
はぁはぁ……
まあ勝手にわたしが言わせてるわけだけどさ。
うぐぐぅ、このあざとい天使め!
苛めちゃうぞ!
大丈夫かみーすけ?大丈夫です!



そんなファス主演 ダニー・ボイル監督の『Steve Jobs』 10月全米公開です!
てゆーか、てゆーか、早く日本公開しろーー!!! 来年まで待つのが辛ス・・・


トレーラーをどぞ・・・


ファスジョブ
このショブズ感


似てねー似てねー言われてましたが、出来上がりのこのつるっとした感じ、とてもジョブズじゃあーりませんか!!

顔形を作り込まなくても、演技力で成りきる術を、マジックを、役者としてのギフトをこの人は持っているのですよ。
嗚呼待ちきれない『スティーヴ・ジョブズ』
はよーさっさと公開してくれ!なぜ来年まで待たすのじゃ配給会社よ!
世界一公開の遅い国日本に住む辛さよ。
『マクベス』もさっさと公開してくれ、すんのか?しろよ!!

……というファス愛駄々漏れな独り言でした。
ふしゅぅぅぅ……おやすみなさい。



マグナム触んな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ファスベンダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マグナムって!爆笑!

Re: No title

め ちゃん

喜んで頂けましたでしょうか。
やはりtnkはまずいんじゃないかと自主規制(笑)

No title

わははは、人妻感出てるね~。
幸せそうできゃわいいわ。

で、その洗濯物のTの頭文字に思い当たる男(最初から男w)はいないの?
ヴォイ君の本名とか?(笑)トムヒとか・・・
まさかトムハじゃないだろな(笑)
ジョブズは楽しみ!!

漏れづくし

なんちゅータイトル付けてんねん!

読みながら「はい、はい。」「あぁ、はい、はい」って
相づちうってましたがに。聞こえたかい?

みーすけ殿のファス愛、確かに受信致しました!!ww


一つ提案…いっそアメリカへ移しろーーー!!(pu-kpちゃんに言っとく)

Re: No title

pu-koさん

ふふ、出てるでしょー、ムンムン人妻感!

誰かなーヴォイは当たり前すぎかしらん?
トムヒね、無くないね。
でも、ふふふ、トムハ!!尊敬するドラマスクールの先輩をトムハまさかのゲットーーーー?!

嗚呼妄想楽しい……

Re: 漏れづくし

chacoさん

聞こえた聞こえた(笑)

ええ、もー生ぬるくなま暖かく苦笑でスルーでよろ。
自分でも記事読み直して「あ、わたし頭わいてる」って思った。

ファスーー!海外移住したとしても、だからってなー って分かってるんで。
遠い東の果ての国から見つめるのみでいーのさ、っふ……

書きました!

お約束の(したっけ?)レビューを書きました!

まだ映画観てないかな!?
観る前でも覚悟があるなら(笑)どーぞ!!

※ 昨夜コメ入れたんだけど、FC2ブログが不具合ってことで
数回はじかれました(泣)

Re: 書きました!

chacoさん

夕べブログ不具合だったみたいですみません💧

うほ!行きます行きます!ブログにお邪魔します!
まだ観てないけど(笑)

No title

いやいや、どんどんやってくださいませ~!( >▽<)σ
もぉ~、楽しいわ~~!ぎゃはは、2度貼り(爆)
いやぁ、でも、家庭に納まって欲しくないっての、なんとなくわかるなぁ。
天性の演技者だけでいて欲しい気持。
でも、本当にヴォイくんとなら許せる?w

Re: No title

じゅりさん

お言葉に甘えてドンドンやりますw

ファンとしてはですねー、もーあんた演技に人生捧げてくれよーなんだけどねー、彼の個人の幸せもあるだろうし、そこは百歩譲ってまあヴォイ先生ならね、ってわたしはナニを言っているんだろうか???

No title

愛が溢れてるwww

彼の顔結構好きです。
でも、下積みある人なんですね。
意外な気も。正統派な英国役者、って印象なので。

新作は「マクベス」楽しみです。
あと、まだ、撮影始まってないですけど、
ゲームの映画化作品の主役に決まったみたいなので、
そちらも楽しみです♪
アクション映画になると思うので、新鮮そうw

Re: No title

miskaさん

いー顔ですよね!正に天使!!
面長好きにはどんぴしゃです❤
彼はドイツとアイルランドのハイブリッドなんですよー。
世界的に認知されるのが遅かった変わりに、今引く手あまたなコンコンチキ状態で、出演作目白押し。
ゲームって『アサシン・クリード』ですね!!
もーアレもこれも楽しみすぎて……。

初めまして。
ついこの間、SHAMEを見てマイケルのファンになったちぃこと言います。

最後の「マグナム」には笑ってしまいました。笑

まだ数本しか見ていませんが、カウンセラーは何回見てもスーツが似合いすぎて鼻血が出そうになります。

マイケル繋がりの知り合いはいないので、ここでお知り合いになれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

Re:

ちぃこさん

始めまして!

『SHAME』から入られましたか!さすが!
ファスのあれやこれやアレがw最高ですよね。
兄妹の悲しく切ない愛が痛くてたまんない映画でした。

天使な容姿と演技力、そしてお茶目な性格にわたしもメロメロです!

ファス沼ドップリな同士の方はいつでも歓迎です♪
まー体外おバカを垂れ流しているブログですが笑って許して頂ければ。
今後ともよろしくお願いします!

みーすけさん、こんばんは。

タイムズ紙の動画見てきました。
やはり...みーすけさんの「人妻ファス」設定がぴったりですね。笑

早く映画が公開になって来日してくれないでしょうかねぇ。
一度でいいので、生ファス拝みたいです!( ̄人 ̄)

Re:

ちぃこさん

あ、ご覧になりました?
なんでしょーかね、あの諸々のサービスショットは?w
あざとすぎて、何も言えねーーって感じですね❤
SNSもショブズとマクベス関係の記事がてんこ盛りで、ほんとは映画観るまで情報あんまり入れたくないのに、ファスは見たいしで悩みは尽きぬ!ですよー。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ