スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏!!『英国男優総選挙』 なりよー

本日21日に雑誌スクリーン発売されましたね。
って事で、第3回 『英国男優総選挙』も無事発表されました、良かった、まだ読んでないけど。
さて、その前に、本人と知人以外どうでもいー的 勝手にみーすけ選

裏!『英国男優総選挙』 結果発表なり


裏英国俳優総選挙
さら~っとね、流してね、よろしくね。


10位ベネディクト・カンバーバッチ

裏英国俳優総選挙
ノーブルなのですよ、ええ。

はいイキナリ来ましたベニーちゃん!
公式の方では恐らくトップ争いをしているであろう彼がいきなりですが、まあバカ野郎の戯言なんで。
あなたの演じるシャーロックがすげー好きだよ~。
ベニーちゃんが演じたからここまで人気が出たんだろうなってのは素直にそう思う。それほど配役がピッタリだよ。
あ、わたしは丸くて短い顔より長すぎる方が好きです。長いに程がなくてもそっちのほーがいいです。
よろしくお願い致します。


9位ユアン・マクレガー  

英国俳優総選挙
そーいえばおでこのホクロ取りましたね。

もしかしたら彼の事書いたことないかもだけど、昔から好きなんですよねー。
なんせ『トレインスポッティング』 『シャロウ・グレイヴ』辺りの衝撃は凄かった。
とっちゃん坊や的になるかなーと危ぶんだ頃もありましたが、いい感じに年を重ねて、それでも尚キュート。
いい位置で仕事してると思う。
すぐお尻出しちゃうとこも、巻き込まれてあうあう言ってる役も、驚くほど素敵な歌声も好き。
なんやかんやでユアンが出てる映画は必ず観てしまうんだな。
顎割れ苦手だけど、ユアンならいーの♪


8位クリストファー・リー

裏英国総選挙
目力

初恋の人なので(推定3歳頃)。
彼が亡くなった時のSNSでのファンの方の荒振りに、
「あ、わたしの初恋間違ってなかった」 と思ったね、うん。
どっちかってーと、マント着て血ぃ吸ってるリー様を好きになったのだけどw
生きる伝説だったけど今年とうとう鬼籍に入ってしまいました、悲しい。
でもリー様の遺した膨大な作品リストを見るにつけ、未見の作品をこれからも視聴する楽しみがあると自分を納得させてます。
本当に濃い素晴らしい役者人生に拍手。


7位マイケル・ケイン

裏英国総選挙
若い~キレイ~素敵~~♡

80過ぎて未だ現役。
A級だろうがB級、C級だろうが仕事を選ばない姿勢がある意味凄い。
もうおじい様だけれど、冷たい瞳に艶っぽい下睫毛がやっぱたまんないス。
映画を観始めた頃からスクリーン上にいらっしゃって、未だ楽しませてくれてる。
この方の過去作品も未見がけっこう多くて、追っかけて観るのが楽しみなうえ、新作も落ちる喜び。
ケイン様、ありがとうケイン様♡


6位マーク・ストロング

裏英国総選挙
輝く!・・・頭頂部・・・

何度だって言います、髪?なにそれおいしいの?
定員確定気味なこのリストに数年前新星の如く現れた輝く姿(上の方)
そのエキゾチックなお姿に多種多様な出演作が多々あり、過去作漁るのが今、マイブーム。
『シリアナ』でジョージ兄貴の爪を剥いだのはつよしさんだったのか!!テメぇこのやろ、赦しちゃおっかな。
おおおお~~、つよしさん素敵つよしさん♡


5位トム・ハーディ

裏英国総選挙
この子犬のような瞳が・・・うるうる

「にわか」と言われようと、なんだろうと、この夏の祭りに抗えなかった。
彼の魅力は子犬のような濡れた無垢な(たぶん)瞳だな~♡
『ウォーリアー』はソフト鑑賞ながら、劇場鑑賞とあわせても今年のトップ5に入る作品でした。
みんな観て!
ちょっと夏の祭り感が薄れてきてるけど、『マッド・マックス 怒りの~』はソフト発売でまたもや祭りに火が投下!
みーすけ的にはギャンドルちゃんと共演の『Drop』公開まで祭りは続くのだ、The show must go on.


4位ジェームズ・マカヴォイ

裏英国総選挙
やんちゃっぽいところも好き♪

ここで永遠のスコティッシュボーイ、ヴォイ先生登場。
イギリス英語を喋ってるヴォイ先生の話し方がとてもキュンとくる。
王子様然とした優しい演技、感情を溜めに溜めて一気に吐き出すような哀の演技、非道を尽くすゲスな演技、ちょっと頼りない殺し屋もヒーローの若かりし頃もタムナスさんも、ヴォイ先生が演じればどれもこれも魅力的。
見た目から入りましたが(ええ、そうですとも)そのしっかりとした演技力でさらにファンに。
いい加減ファスを自由にしてあげてください。


3位ゲイリー・オールドマン

裏英国総選挙
神様若い~~♡


神様だから。
いやホント、役者仲間からの絶大なる信頼、リスペクトがハンパないこの方。
彼を演技の神様、見本とする業界関係者、ファンが多いのは周知の事実。
一世を風靡した頃のキレた悪役、キワモノ、アクの強い役のイメージを嫌いここ数年は落ち着いた優しい役も演じています。
何を演っても、「ああ上手いなぁ・・・」としか思えないんだなー、ほんと神様。
もともと容姿に惹かれてファンになってないんだなー。映画観て、なんて役者だ!って感動から入ったんだなー。
考えに考えても、この位置を下せなかったっす。
神様の神演技をこれからもロヨシク。


裏英国総選挙
トムハも大好きないい顔です♡


2位ビル・ナイ

裏英国総選挙
・・・っふ

ビルおじさん♡ 先日『アバウト・タイム』を再見してまたもや号泣させられましたがな。
奇をてらったモンスター、優しさ溢れる父親、悪役、ロックスター、とりあえずビルおじさんが出てると嬉しい♪
『スティル・クレイジー』でわたしをクレイジーにさせたビルおじさん。
いつのまにかジワジワとわたしの中に広がってきて、おいマジかよ2位だよ。
もんの凄く考えたけど、やっぱこの位置だわー自分でもびっくりだわ―。
で、引き続き一人広報室開設中です。 よろしければ Let's join me!

裏英国総選挙
・・・っ腐


1位マイケル・ファスベンダー

裏英国総選挙


てゆーか、他に誰がいるんだって感じで。
不動の1位はもう、当ブログを見慣れてる方なら「あー、はいはい、そーねあなた、はいはい」 な結果です。
演技も容姿も秀でたドイツとアイルランドのハイブリッド役者。
マイケル・ファスベンダー
彼が1位を退く時は、みーすけの中で仰天同地な変革があったと思って頂いて結構かと ←おおげさ
キャラクターが憑依したような役作り、溢れるフェロモンと艶、お家芸なエモーショナルな泣き演技、細い腰と小さなお尻。
ええ、もうそりゃ外見から入りましたわ!それがなにか?? それがね、この、こいつの、演技、演技力がーーー!!
やっぱねー、役者は演技できてナンボですわ。いくら見てくれ良くても、棒読みなセリフ回ししたり、不自然なデカい演技してたら飽きられるのも時間の問題。
このファスって奴はそこが!!その演技力が!!何に惹かれるかって、その実力よ! あと顔も体もですけどね ええ....
うう~こんなどストライクな人が同じ世界にいるなんて。
神様、ファスを造ってくれてありがとう。

裏英国総選挙
キメ!!


そして・・・

別格 殿堂入り ショーン・コネリー


裏英国総選挙


すみません、ファン歴長く想いが重すぎて、もはや順位付けとかできませんでした。
リー様初恋から道が付いてキュンを知る5歳児(推定)。
みーすけ永遠のダーリンです。
ランクとかそーゆー次元で語れなかったス。
正に三つ子の魂百まで、貴方への忠誠はわたしのDNAの中にあります。


以下選外、無理やりの順位付けですが。
11位サイモン・ペグ   丸顔なのに!じわじわと(みーすけの中で)ランクを上げたペグちんが!ベンジーは姫でした。
12位コリン・ファース  四角い顔だけど!これぞイギリス人!ってなコリンさん。『Love actually』の彼が大好きです。
13位ダニエル・クレイグ ボンド役に新風を吹き込んだ彼の功績は大きい。
14位アラン・リックマン  魅惑のヴェルヴェット・ヴォイス♡ 
15位チャールズ・ダンス 誕生日が同じだからw 『エイリアン3』の頃より今の方がだんぜん素敵♪

あとねー、超顔長いヒュー・ローリー、瞳孔開いたマシュー・グッド、闘うイサム、ジェイソン・ステイサムもいーね♡
自分で選んどいてなんですが、我ながら、なんだろかこの加齢臭漂うメンバーは
引退した方やら、片足突っ込んでる方やら、鬼籍の方もいらっしゃるし、頭髪の薄さもパない。
そして20代が一人もおらぬい。
アメリカ人俳優が入ってくるともっとフレッシュに・・・ならねーか(笑)
3歳児の頃からこんなだもん、しゃーねーよ と開き直る。
てゆーか、わたしはおじさんとおじいさんとハゲが好きです(ただし英国俳優に限る)
誰か忘れてないだろか?? まあ英国関係なら美味しくいただきますので♪
あ!唯一アレックス・ペティファーが20代!
顔がーー!好きーー!もっと演技うまけりゃ上位も夢じゃないよ←上から

裏英国総選挙
『マジック・マイク』以降見てないなー。 女行くより演技磨けよ!

ほぼほぼ頬から顎にかけて長さのある人で占められておりますな。
ええ、もう、それが趣味嗜好ということです。勝手な裏総選挙です。うひひ♪
さて、公式の順位が気になります。こんな順位とはアンドロメダ大星雲より遠くかけ離れていることでしょうよ。
はやく雑誌買いに行かなきゃですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ファスベンダー ショーン・コネリー ビル・ナイ 英国男優総選挙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出たーーーーー!!!(笑)
わはは、私も「加齢臭」指摘しようかと思ったら自覚してたね(笑)

うん、みーすけさんらしいすんばらしい選出 納得だよ~。

スクリーンもちゃんと発売されて結果出たみたいだけど
プロテクトされてて見れないね。
まぁ、スクリーン買ってってことでしかたないね。

でもところどころ見えた!!(笑)
べネさんついにトップの座をあけ渡したね。
トムハはもっと行くかと思ったけどまだまだ人気浸透してないなぁと。
来年に期待! ペッグ善戦~。

Re: No title

pu-koさん

シルバー色豊かな結果喜んで戴けましたでしょーか?
自分で笑ったわマジかよ?って。
コメント欄だから書いちゃうけど、なんだろかあの公式の結果 。
トムハはまだいーよー13位だもん。
30位内にファスのフもねーよー!なんだそりゃ???
まーいいや、それでも我ファスを愛すだよ。

pu-koさんの裏自選待ってるね♪

困った・・・

今日の午後にコメ入れたのに、ハジかれた。ううううう

何かヘンな事書いたかな。

とにかく、英国産は素晴らしぃってことが言いたかったのさ。
ランクづけ?それはそれで楽しいけど、みーすけ殿のように
命賭けてる方がいるならまだしも、私は「あ、顔が長い、いいわ~」
こんな程度だからさ。

けどけど、pu-koさんちのトムハウインクにはヤられましたわ。
キュン、てかクラっときたわん。

あのぉーーーーーーーーーー、ハゲたおじいさんなら身近にいるんですけど・・・
あ、国産品でした。こりゃ~イカン!!

Re: 困った・・・

chacoさん

あれーまたはじかれたんですか?ごめんなさいm(__)m
なんだろか、R18用語でも使いましたか?(笑)

いやー順位なんていーんですよね、別に。でもやはり容姿と演技力で贔屓してしまうーー。
彼の国の方々は演技力が素晴らしい方が多いので、それだけでもー、もー!!
しかも顔が長いってもーもー!!!

トムハくらっとするでしょ(笑)可愛いのよーー❤

> あのぉーーーーーーーーーー、ハゲたおじいさんなら身近にいるんですけど・・・
> あ、国産品でした。こりゃ~イカン!!

申し訳ない、国産はちょっと……💧料理だけ戴きます(笑)

初コメ失礼します

こんにちは。
以前から時々のぞかせていただいてました。
ヒゲハゲ観察者のタカハシと申します。
以後お見知り置きくださいませ。
「キングスマン」でマーク・ストロングに一目惚れしました。
私の中で彼はユル・ブリンナーに次ぐ美禿の持ち主です。
ショーン・コネリーも大好きですよ。

Re: 初コメ失礼します

ケフコタカハシさん

こちらこそよろしくお願いします。
髭と禿げですか、良い御趣味です!
マーク・ストロング、イーですよね、とにかくセクシーで。
あの形の良い頭に髪なんか要らない。
彼は演技が素晴らしい。
サー・ショーンはレジェンドなのですよ。
またそちらへもお邪魔させて戴きます♪

( ̄◇ ̄;)

みーすけさん、

加齢臭...また一人で爆笑してしまいました。良くいえばフェロモンですものね。笑

私もコメしたのですが...どうやらはじかれてしまった模様。
きっと、ファス推しな内容だったので却下されてしまったのでしょう。笑

でもいいんです、マクベスの配給決まったので。
周りに毎日宣伝中でございます。「絶対マクベス観に行けよ」と。
↑側から見たら強制ですけど何か。笑

ジャパンプレミアにファス様来てくれるかしら?

Re: ( ̄◇ ̄;)

ちいこさん

あらーーマジですか?!
何か調子悪かったんでしょうか?ごめんなさい!
せっかくのファス推しコメント勿体ない。

ねー、なんざんしょあの結果は?
力は抜けたけど、いきなり二位とかになるのもなんか違う感じしちゃう自分の矛盾w

そーそー、『マクベス』です!吉本興業配給というのがかなり不安ではありますが、公開してくれるならなんだっていーですよね。
でも宣伝に芸人使ってほしくないわー!!切実にノーサンキューそこだけはヨロシク吉本!
我々ファス沼住民のクチコミで拡げたいと!頑張りましょーー!おーー!

複雑な乙女(?!)心

いきなり上位入賞して人気が出ても困るし、かと言って知られてないのもイヤだし...
めんどーな乙女心を持ってしまったわ。😌

私も吉本には驚きましたが、後ろ盾がアイアトン氏なので少しは安心かと。

それより、なじみの超薄ーーいシェークスピアを日本人が観に行くかが心配です。

ロミジュリはディカプリオ目当てが殆どでしたけど、ファス様目当てはみーすけさんと私ぐらいしかいないでしょう?😍

超複雑!

ちいこさん

そそ!人気爆発して、変に露出ばっか増えるのもやだわー。でも認知度低すぎるてニュース落ちてこないのも困る。
一般的認知度は若干低いけど、ファスの沼在住者は意外といるぞ!ふんす!
とりあえずわたしとちいこさんは(笑)
しかし吉本、ファスに目をつけるとはやりよるな。

シェークスピアは実はわたしも苦手でw
でもちゃんと分かりたいので、予習してます。って過去作品観てるだけですが。
だって翻訳書苦手なんだもんーートホホ。
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。