fc2ブログ

サクっと発表!公式『英国男優総選挙』とぶーたれ雑記

さて、ようやく公式『英国男優総選挙』の結果がネット掲載OKになりましたね。
てゆーか、最近このネタばっか書いてるような気がする(笑)
いやー、なんか時間が取りにくくてちょっと劇場から足が遠のいてまして。
今充電期間。 週末連チャンで頑張ります。


発表!公式『英国男優総選挙


いやいやいやいや・・・想像を絶する結果でした、みーすけ的に。
まだまだ映画業界を分かってないって事か。
人気の物差しとか、流行り役者の傾向とかがまったく分かってなかったのか。
かなりビックリした。
そして個人的には全く美味しくないのでスクリーン買わなかった。ごめんなさいー、出版社潰れないでねー。
ま、結果は結果なわけで受け止めましょうぞ ぐぬぬ・・・。

以下 結果


トムヒ

1位 トム・ヒドルストン

ええ、まあこれは予想の範疇でした。
名門出の上品さと気品にお茶目な性格とチャーミングな笑顔。
頭脳優秀、眉目秀麗、しかもファッションセンスも抜群!!そんな彼に皆さんノックアウトなのね。
みーすけ的にはソーのバカ弟、ロキのイメージが大きいんですが。
続々公開される新作情報が落ちてきて、ファンの方は待ちきれないんでしょうね。
おめでとうございました。


ベニーさん

2位 ベネディクト・カンバーバッチ

おーーーーっと!!キング退く!
育ちの良さからくる気品と舞台映えする長く大きな顔にヴァリトン・ボイス。
2年連続でキングを守っていたベニーさんが今年は2位と後退!!
『SHERLOCK』クラスタで保ってるようなこの選挙だったのに、どーした?!
でも、年明けに時代設定をオリジナルになぞった新作が放映されるので、またググっと人気も戻るっっしょ。
おめでとうございました。


英国俳優総選挙発表3

3位サイモン・ペグ

すげーぞペグちん大躍進!!
勝因は 『MIRN』でのベンジーの姫っぷりかと。
イーサンとベンジーのブロマンスにあうあうされた腐女子のハートをがっちり掴んだサイモン・ペグがまさかの3位。
お気に入りの役者が人気出ると嬉しいわ♪
おめでとうございました。

以下10位まで コメント雑。  画像は個人的趣味でイン。 

4位 マーティン・フリーマン 
ジョン、おめでとうございました。

5位 ポール・ベタニー  
ふぇー、組織票の強さ? 個性派(だよね?)ベタニ! おめでとうございました。


裏英国総選挙
6位 ジェームズ・マカヴォイ 
ヴォイ先生!ちょっと下がったけどランクインしてるもんね、おめでとうございました。

7位 アラン・リックマン 
こちらの先生も安定の入閣だ。おめでとうございました。

8位 ヒュー・ダンシー  
人喰うなよ。 おめでとうございました。

9位 コリン・ファース  
キング、おめでとうございました。

10位 ルーク・エヴァンズ 
ドラキュラ、おめでとうございました。


11位~20位  コメント荒みます

11位 リチャード・アーミティッジ 
ホビット観てねーなー
12位 オーランド・ブルーム  
だからホビット苦手だから観ないんだってばー


トムハとわんこ
13位ト ム・ハーディ  
祭りの中心トムハもこの位置かー。そっかー。それにしても可愛いな♡

14位 エディ・レッドメイン オスカー効果とかあれこれ
15位 ベン・ウィショー Qで注目?パディントン? 潜在ファン多いね 


生き神様
16位 ゲイリー・オールドマン  
ああ、神様・・・ランキング低すぎる・・・。

17位 クリスチャン・ベール 
普段忘れてるけど、意外とイギリス人なんだよね。
18位 ダニエル・ラドクリフ  
どーでもいい
19位 ダニエル・クレイグ  
ボンド効果あんまないんだなー。
20位 アンドリュー・リンカーン  
ゾンビ退治がんばって

以下30位まで・・・ ますますコメント荒みます

21位 ジェイソン・ステイサム イサムー!
22位 ローレンス・フォックス 叔父(エドワード)は好き
23位 ニコラス・ホルト 「俺を見ろ」 うん。
24位 ダン・スティーヴンス ダウントン効果♪
25位 リーアム・ニーソン 闘う親父
26位 ジュード・ロウ セクシー山伏 
27位 ユアン・マクレガー 尻出し好きよ。
28位 ヒュー・グラント 英国ブームの元祖。U.N.C.L.E楽しみ
29位 ショーン・ビーン 豆豆
30位 トーマス・サングスター おっきくなった

はいはい、皆さんおめでとうございました!! っと。

・・・・なんかテンション低い?いえ、そんな事・・・・・・・
はいはい!低いですがそれがなにか??
ねえねえ、ちょっとさー、30人も英国系俳優出してきてさー、なんで彼の名前が出ないのかな???
誰の事かって?
決まってるっしょ!マイケル・ファスベンダーだわさ!!

ファスどん
天使降臨

なぜ?!なぜファスのファも出ないの??
CIAの陰謀か?
どっかの悪の組織の仕業か?スペクター?ショッカー?ウ、ウロボロス??

そんなに上位には来ないだろうとは思っていましたが、まさかの選外
日々わたしのTLをあんなに潤すファスの人気が無いなんて、そんなことは絶対にあり得ない!
俺の票どこ行った? 3回投票したけど、それでは全く足りないって事なのか。

わたしは昔から一番手に食いつかない癖があって、主役より脇役に目がいく映画の見方をする傾向大で。
しかも顔より演技重視で癖のある役者が好きなので、妹に「ブサイク好き」なんてイジられてた。
ファスにびびびっとキタとき、「うわ!!こんな正統派ハンサムに痺れるとは!」と自分で驚愕だったんですが・・・。
違うの?素敵だよね?ね?
まだまだ知名度低いって事なのかな。
ま、いいや、ファスが素敵で演技が素晴らしくて天使なのは揺るぎない事実だから。

ファスヴォイ
天使♡


みーすけはぶーたれた今回の結果、皆様のご感想いかがだったでしょうか?
ご意見頂ければ幸甚。 なんつて。
さてと、本日から週末にかけて連日映画鑑賞予定でござる。
このクサクサを映画鑑賞で払拭じゃ!!
でわまた。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ファスベンダー英国男優総選挙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、コメント投稿できてなかったかな。

ファスはどうして入ってこなかったんだろうね。
ほーんと不思議。
この選挙に熱狂する皆さんとファン層が違うんかなぁ。

トムヒ一位は凄いわ。品が良くてチャーミングだもんね。
でも来年はカンバーバッチファンがもっと頑張りそう(笑)

トムハはウォーリアーが一般公開されたらもうちょっといったかもと思ったり。

ファスのジョブズも新たなファンを獲得すると思うよ。
瞳をキラキラさせてヒッピー風の長髪でセスと一緒に夢を語る姿なんか
キュンキュンするんだから。
やっぱりあなたの天使は天使ってことで。

来年はトムハと一緒にトップ10入りだい!






Re: No title

pu-koさん

再送ありがと♪ 
最近コメントが受けられないエラーが時々出るみたいで、ごめんなさい。

2トップが最後まで競い合ってたのは、例年通りらしいけど、今年は見事トムヒがwinnerだったね。
この間ジャガーのCMを見たんだけど、素敵だったわー。


しかし、やっぱこの結果ちょっとなー。
トムハが低いのも納得致しかねる。
この夏のトムハ祭りはなんだったんだ?ピンポイントで浮かれてただけ?(笑)
『ウォーリアー』は今年観た劇場とDVD合わせてもTOP5に間違いなく入るし。
投票参加するファン層がちょっと違う沼在住の方たちなのかな。
エントリーの役者の中に、ドラマ主体の人も多いもんね。
ドラマは基本観ないから分かんないw

あーしかし・・・天使の処遇がなぁ。
そっかぁ~ジョブズがきらきら☆できゅんきゅん♡するんだ。
ああ、楽しみ!
そーね、来年はうちの天使とそちらの子犬wでTOP10入りを狙え!


う~~~~ん

えっと、どー言っていいのやら。

とりあえず、みーすけ殿に淋しい思いをさせたスクリーンよ、謝らんかいっ!!

私が思うに、ここに投票した人たちって、英国俳優をよく知ってないんじゃね?
そんな気がする。映画ファンであっても誰が英国産か誰が米国産か
よーーく分かっちゃ~いないのでは~?(そりゃ~ね~か?)

私は、顔的にはルーク好きだけど、ゲイリーおじ様がそんな下だなんて、
ぜってーーイギリスのこと分かっちゃ~いね~な。

ほほほほほ、偉そうに書き並べたもんだ。
では~~~~~~~失礼~~~!!

因みに、スクリーン買ってませんww

Re: う~~~~ん

chacoさん

雑誌を買う年齢層とか客層が若干違うのかなーと。
スクリーン立ち読みしてたら(わはは)やたらとドラマ推しな記事が多いので。
わたしあまり観ないんですよ、ドラマ。
24もちゃんと見たの1~2シーズンだし、ブレイクしたのになぜに続くのプリズン・ブレイク?とか。
LOSTもCSIも最近ではダウントンも全てかじる程度で。
だからドラマ系で活躍されてる俳優さんとかよくわかんないし。
ん~、ベニーさんのシャーロックは面白いので観てます。顔長いけど、ドラマは間違いなく面白いので
お勧めですよー。
まー、でも神様ゲイリーとか低すぎるし、トムハの13位も低いし、ファスが名前すら出ないのは・・・。
買っても美味しくないので、わたしもスクリーン買いませーん。 っちぇ。

あぁ、無情。

おかしい...何回見直してもファスが載ってません。
これはMI6の策略に違いないですよ。
みんなを脅して...もとい、みんなに声かけて10票は入れたのに〜!(>人<;)

トムヒが1位だったりと、今までとは路線が違うみたいですから仕方ないですかねぇ。

ジョブズの日本公開が決まったから少し立ち直りましたけど。
周りを脅して...もとい声かけてジョブズも観に行く予定です。ちなみに、ノルマは一人3回。笑

Re: あぁ、無情。

ちいこさん

全くねー、なんだろかねあの結果。
いや、まあ、他の役者さんも素敵な方ばかりですから、それはいい。
何で30人も枠があるのにファスが入らないのかが分からんちん!
脅してw稼いだ我々の票は何処へ??
今に見ておれスクリーン。
ジョブズやマクベスのファスで来年は必ずや入閣!
ノルマ3回?いや、もっとお代わりください(笑)

ジェイソン・ステイサムに一票入れたいです

こんにちは。
総選挙の結果、興味深く拝見しました。私の中でもサイモン・ペグは人気上昇中。先日エドガー・ライト監督の三部作を見直したばかりです。

こうして見てみると、英国男優って唇の薄い人が多いですね〜。私は最近流行りのタラコ唇が苦手なので、唇の薄い人にはそれだけで好感度アップです。

Re: ジェイソン・ステイサムに一票入れたいです

ケフコタカハシさん

イサム!ステイサムもすっかり戦う禿げで定着しましたよね。
彼は髪が無いほうが断然素敵です!

ペグちんはそれこそ『ショーン・オブ・ザ・デッド』からお気に入り俳優ですが、今年の『MIRN』で大ブレイクしましたね。
パグ犬顔のペグちん♪この人気に便乗して公開作品増えたらいいなー。
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ