最近あれこれ琴線に触れたこと

みなさんこんにちは。
ご無沙汰してます、あなたのみーすけです。
珍しく仕事に忙しい日々を送っていたら、あれれ?夏が終わってる。くっそ。

なかなか映画館に行く暇がありませ~~ん。
って、『X-Men:アポカリプス』はお代わりに次ぐお代わりを続けてますが。
因みに本日最終日の最終回に○度目(自粛)の見納めです。
その割にちっともブログ更新しとらんじゃないか!ってね。
いやぁ、書きかけては消し、書きかけては消しで~。
なんだかねー、エリック(中の人ファス)の事を考えると思いが重すぎてね……、文章がエリック愛しい、エリック尊いって、ただの萌え記事になってしまい。
どうしても、こりゃ映画ブログじゃねーよ、ってなって。
煮詰まっちゃって、現在放置プレーしとります。
もう少し涼しくなったころこそっと上げようかな、……っふ。


エリック激おこ💢
おこだよ激おこ!  エリック尊い


あんまりアップしないと、またヘッダーに広告出ちゃうんで、今日は最近のみーすけのアンテナに触れた話題を。


1)天使、ファスの事。

The light between oceans
これな、新作な。


アメリカで公開された新作『The light between Oceans』であちこち飛び回っているファス。
本作で出会い、今一番HOTなカップルと言われているアリシアちゃんと一緒に写った写真がばんばんTLに落ちてきて。

Fassy n Alicia
ちっっ、あんたら可愛いすぎだろ


プレミア会場だろーがベネチア映画祭だろーが、お雛様の雛壇状態、リア充爆発しろ!のお二人。


いちゃいちゃ
ねー❤ ねー❤


とにかく一緒にいるだけで幸せそうだし、もーね、何もいう事はございません。てか、さっさと結婚しろ!!


いちゃいちゃ&おやじ
親父も後ろにはべらせる (後方右がパパ)


こーなったら作品の出来が良いことを期待。
そして、早く日本で公開してくれるのを待つばかりって来年の春?!もーーーひっぱりすぎだよ。
東京国際映画祭にアリシアちゃんの来日が決まったようですが、ちょっ、ファス連れてこいよこの野郎!


赤ちゃんと天使
おお……天使が赤ちゃんをあやしているよ……


2)ダーリン・ショーンの事

先日みーすけの永遠のダーリン、サー・ショーン・コネリーがいきなりFacebookのアカウントを起こしてメッセージを送信!!


Recent sean
わし、おじいちゃんやけど、みんな覚えてくれてるんかいのぉぉ、もし覚えてたら、いいね!してくれんかいのぉぉ とかなんとか……


するがな!いいね!!
おじいちゃんみが増してるけど、元気そうで嬉しい。
忘れてなんかいるもんですか!速攻いいね!しましたよ。
ところが数時間後、この↑メッセージは唐突に削除。


今はメリル・ストリープやジョージ・クルーニーの投稿にいいねしてるだけで、個別の投稿がありましぇん……。
一体このイキナリの行動はなに??


Sean connery
ちょっとかまって欲しかったんだよ


何かやだな~怖いな~~。
お元気ですよね???
大丈夫ですよね?
まあ、うん、みなさんもいいね!してショーンの気持ちを上げてください。


Zardoz
フェロモン溢れまくりの『未来惑星ザルドス』の毛玉ショーンをどぞ


3)マコちゃんの挑戦

昔はセクシーな外見でガンガン攻めていたのに、いつの間にやら演技派、『役者ばか』カテになっていたマコちゃんことマシュー・マコノヒー
新作『Gold』では金発掘の成金男をあっと驚く薄毛でデブでパンツ一丁という衝撃怪演って又もやオスカー狙いか?!


チャレンジャーマコちゃん
デブ、痩せ、ゲス、尻、そしてハゲ。
マコちゃんの飽くなき挑戦は続く……。


まー、しかし昔からオスカーって美しい外見の役者に冷たい傾向があるっちゅーか。
ハンサムは髪を抜き太り、美人はノーメークで髪ぼさぼさで、外見を汚くしないとオスカーが獲りにくいってど~なんかね。
全盛期のポール・ニューマンがことごとくオスカーに無視されていたってのを何かで読んで、アカデミー選考員らの妬みかね?


Paul newman cool
あ❤…… 妬みだね、うん。


4)ブラピ

本日落ちてきたTLのブラピが久々に美しかったので・・・


ブラピ
ね?


5)ポール・ダノとダニエル・ラドクリフの『Swiss Army Man』が観たい件

今年のサンダンス映画祭でプレミア上映され、その奇抜さと突飛さで大絶賛された『Swiss Army Man』
無人島に漂着した男と死体との熱い友情の物語。
なの???
とにかくこれが観たいわ~ん。
早く公開決まれ!!





……と、まぁそんな感じの9月です。
そろそろオスカーに絡みそうな作品が落ちる季節が始まります。
みなさん、洋画観ようぜ!
さめ、ワシは今から『X-men : アポカリプス』6回目行ってきやす!
さらば!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ファスベンダー ショーン・コネリー マシュー・マコノヒー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々じゃー。
X-men6回目!(笑)
ファスラブでいいじゃない。
それでこそみーすけさん、どんどん書いておくれ~。
にしてもファスとアリシアちゃんのツーショット流れまくったね。
お似合いざんすよね。初共演の時にはアリシアちゃんが先にオスカーとるとは思ってなかっただろうね。

ショーンじいちゃんも消息確認できてよかった。
毛玉ショーン観なくては(笑)

そろそろいい映画がかかるね。楽しみ!

No title

良かった、生きてて(失敬!)

何度来ても「あれ?」だったからさ。

そーなんだよね、数週間放っておくと勝手にCMが最初にデーーンと!
FC2、情け容赦ね~な。。。あ、gooブログもそうだったよ。
ちょっと怠けると、ハイCM行ってみよーー!!ってな。

色々楽しく読みましたぜ。
忙しくってもちゃ~んと映画は観てる、ってとこは一緒だわ~ん(笑)

で、何が一番気になったかって?
でへへへ、マコちゃんでしたーーーー!!
また新記事UP楽しみに待ってるから~~ニコッ

Re: No title

pu-koさん

へい……他に観たいのもあるっちゃーあるんだけど、上映時間とか上映時間とか上映時間とかで……へいへい、観たかったのよエリックのあれこれ。
昨日で通勤圏内での上映が終わってしまったで、見逃してる他の作品をぬりつぶして行こうかと……って夏映画ほぼ終わってるやーん💧
ショーンのいきなりなアクション何なんだろう。でも元気そうで嬉しい。
『惑星ザルドス』は毛玉以外に花嫁姿とか色々とネタの宝庫でお楽しみだよ。

Re: No title

chacoさん

お待たせしました。
雑記のアップでごめんなさい。
仕事ドタバタすると、落ち着いてブログ書けないんだよー💧

でも忙しくても映画は観る。おんなじでしょ?
やはり映画は止められない。
乾いた生活の心のビタミンだよね。

さて、マコちゃんのあっと驚く新作な。
オスカー戦線に今年はハゲデブを投入だね!!
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ