スポンサーサイト


マイケル・ファスベンダー東京ナウ

どうも、みーすけです。
感無量でございます。
二日酔いで目覚めた雨の木曜日。
なんと昨日、マイケル・ファスベンダーが来日しておった。


ファス来日
来日の噂は本当だった!!


酔っぱらって寝落ちしてる場合じゃねーぞわたし!!
TLにファスとのツーショットを落としたtwitter記事が!

ファスが!
TOKYOに!
ザギンに!
出没!!


ファス来日
雨の東京でアンニュイに目覚めたファス(嘘)


ふぁ~~!!
ってなって、とりあえず友人の め ちゃんに

「ファスが来日してる。どーしよう」

というLINEを送りました。
どーしようってww
どーもできねーけど ってセルフ突っ込みしてたら

「東京行け」

と め ちゃんから返事が来ました。

そうか、上京か。
有給何日残ってたっけ?とカウントしつつ、
いやいやいや、
落ち着けみーすけ。
やみくもに行ってどーするよ会えねーよwww


ファスベンダー来日
ホテルでブレックファーストのルームサービスを待つファス(嘘)


は~~、朝から落ち着きませぬ。
『ジェイソン・ボーン』のプロモーションで来日しているアリシアちゃんが10月3日にお誕生日なので、一緒に来るのでは?って噂が流れてたんだけど。


ファス来日
この可愛いイチャイチャカップルが東京に!!


あんた!ファス!
アサクリの大幅なシーンの撮り直しをイギリスでしてるって記事落ちてたくせに!!
やだ~も~同じ国で同じ空気吸ってるなんて!!


マイケル・ファスベンダーが東京ナウ。
マイケル・ファスベンダーが東京ナウ!



天使降臨。


ファスら
アリシアちゃんの仕事明けを待つファス(嘘)


本日仕事が手に付きませぬ・・・。
誰か、ファスをつけ回しあんな姿やこんな表情を逐一カメラに納め、みーすけのTLを潤してくれ!
そして偶然を装い近付き、あれやこれや聞き出してくれ!!


"I never talk about my private life, that's my rule.

I devote myself entirely to my work,the rest is my business."

Michael Fassbender


ファスの過去インタビューより抜粋


一人飯ファス
アリシアちゃんが仕事中なので一人飯するファス(嘘)


……ごめんファス。

次はぜひ自分の映画のプロモーションで来てほしい。
『アサシン・クリード』プロデューサーも兼ねてるので、来日する可能性大きくないですか???
ちょっとお天気悪いけど、東京を満喫してください。
おヒューさん行きつけのあの寿司屋に是非!www
取りあえず初来日を記念して記事にしておきたかっただけです。


ファス来日
わたしの恋人ほんと素敵だわ……❤
(嘘じゃない)


さらば!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ファスベンダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~、そりゃ~心ここにあらずのみーすけ殿じゃのう。

東京へスッ飛んで行きたい気持ちなんじゃね?
あ、上京考えたんだもんね。分かるわ~、そのトキメキ。
BSB東京ドーム公演観に行った時、帰りたくなかったもの。

何日居るのか知ってるの?
やっぱ会いに行った方がいいんジャネ?
いきなり「I love you!! I need you!!」ってゆーのもね~。。。

あ、ハドソン観て来ましたよ。UPしてあるんで
お時間あったらどーぞm(__)m

Re: No title

chacoさん

はぁぁーもーー!
箱根八里も大井川も超えて関東で同じ空気同じ空気を吸いたいっす!!
畏れ多くて遠くからそっとながめるだけでもいーよー💧
週末まではいるのかなー。
まあフワフワと落ち着かないのはもーしょうがないよーー!
はぁ……

お、ハンクストム行きましたか!
わたし明日なんだよね。ちょっとネタバレ?観たらブログお邪魔しまーす!

え。東京行かへんのー。でもザ日本満喫する為に京都来たりして!!
だったら絶対有給なくても当日突然でも会社は休んで行っておいでー( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

め ちゃん


め ちゃん
いや、だってさ、あなたと土曜一緒に飯喰う予定じゃん!www

しかし、京都来そうね~、アリシアちゃん日本の文化に憧れてるとか言ってっし。
あれはリップサービスだけでは無さげ。
京都なら行ける!
ファスベンダー at 祇園。
おおっとーーーなかなかの破壊力。
会社?休むぞ!!!

じゃ、祇園でご飯に変更おけーよ♪♪( ´θ`)ノ

Re: タイトルなし

め ちゃん

そんときはよろしく。
はぁーファス関西来い❤

No title

灯台守の歌←(嘘)の来日かと思ったら、アリシアちゃんのお供だったのか。
とりあえず初来日おめでとー!

TOKYO満喫してくれたかな。
アリシアちゃんのお誕生日はぜひ祇園Deデートしてほしいね。
そしてめちゃんと4人、祇園で遭遇するのだ!

いいぞー、頑張れ!!



Re: No title

pu-koさん

ホントにただの付き添いのよーであるwww
お誕生日を一緒に過ごしたかったのかな。
アツアツじゃねーーか!うらやましいかぎりでござる。

灯台守の唄だけでなく、今撮影中か、撮影終わってて配給前のファス映画6本もあるんだよ。
次はぜひ自分のプロデューサーで来てほしいよー。
トム・クルーズみたいに一日弾丸全国プロモとかは無理だろうけどねwww

ファス関西来い❤

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ
