バレンタインに天使降臨……マイケル・ファスベンダー来日☆☆

ファスが来た!

マイケル・ファスベンダーが来た!!

マイケル・ファスベンダーが『アサシン クリード』のプロモーションで来日しました!!


ファス来日


明日、2月15日(水)開催の『アサシン クリード』舞台挨拶で、ファス本人がいらっしゃってるのにも関わらず「吹き替え3D上映」というなんだそりゃ?で、しかも六本木ヒルズ改装中によりレッドカーペットも無しという噂で、何その塩対応っちゅー残念な受け入れ態勢ですが配給の20世紀FOXに対しては今後の対応を色々(勝手に)考えるとして、とにかくファスです!!


本日成田着だったファスは日本側の残念な塩対応なんて全く意に介さず、フレンドリーでチャーミングな笑顔を振りまき、出迎えたファンの皆さんに優しい対応。


ファス来日

残念ながら本日の寝癖ピョコピョコの画像がありません。



天使!嗚呼ファス天使ファス……しかし、あいかわらず小汚ns@……wwwwwwゲフンゴホン
あいやー、ツムジ辺りの髪が寝癖か素なのかピョコピョコはねてて、あーー可愛い❤もーーー可愛い❤
髭モジャモジャでも可愛い❤
青いクリクリした目でニッコリしてる~🌼
ああああーーー
可愛い❤可愛い❤可愛い❤
ファスって実在してたんですね!
天使だけど見て触れるのね!


頭デカいやバランス悪いやって陰口叩かれてますが、実際のファスをご覧になった皆さんがおっしゃっているのが

顔ちっっっちゃ!!!!!!

と!!

ファス来日
バランス悪い? そー見えるだけです!ホントに!


もー、このファスは顔が小さい!というのを全国の方々に布教して回るのが取り合えずファス廃の努めであると。
んん、何言ってんのかなわたし。
はぁぁぁぁぁぁファス見たかった……。

では、本日ファスに会えない悲しみを胸に抱く全国のファス廃の皆様へ長めの『アサシン クリード』の第2弾トレーラーをどぞ。
うう……





そんな天使ファスがプロデュース、主演を務める『アサシン クリード』は
3月3日(金)3D/2D全国ロードショー です!!

さあ明日は舞台挨拶です。
もう仕事も生活も手に付きませんよ。
くそーーー。
会えなくてもいいから、同じ空気吸いたい~。
六本木でナイロン袋に空気詰め込んでこようかしら。
あ~~~ファスファスファス………❤


……っていうだけの記事です今回。
壊れましたワシ。
さらば!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優
ジャンル : 映画

tag : マイケル・ファスベンダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴーゴーぎろっぽん!!!

Re: No title

め ちゃん

空気だけ吸いに!!wwwwww

No title

会えた人はみんな興奮してたね。
ほんと、髪の毛もピコピコで、ちらりと見える服装もあれでw
でも、その飾りっ気のなさもいいとなんだろな。
天使の笑顔はわかったよ。
しかし、六本木ヒルズ改修中だからとレッドカーペットなしとか(泣)
準備悪いにもほどがあるやろ。せっかく来てくれたのになぁ。
でも、その分日本を探索して楽しんでくれたんならいいかな。
みーすけさんもそわそわ一日疲れたでしょ。
またファスのファッションチェック記事もよろしくね(笑)

Re: No title

pu-koさん

ねー、せっかく天使が来日してくれんのに、もっとちゃんとさーー。頼むよ配給さんよ。
んでもボード持参してるみたいなんで、何日か滞在するなら、楽しい日本を満喫してほしい!!
あーもー、今日の寝癖でいつものラフな姿も可愛いけど、明日の舞台挨拶でビシッとスーツ着て(まさか、着るよね?www)キラキラになった姿も楽しみ♪
あー、頭興奮してて寝らんねーー。

No title

その情熱が伝わりますたい(笑)

顔・・・小さい・・・かなぁ・・・スマン

あ、時速80km以下出しちゃ~爆発するバスに乗ってる方より
小汚くないから大丈夫だよ。

そこまで燃える(萌える)事が出来るキミが羨ましす。うん。

Re: No title

chacoさん

ええ、もうただのバカ野郎だよ。

今日の舞台挨拶の様子がツイッターでドカドカ落ちてて、今もちょっと頭おかしーの。

えへへ。

へらへら……可愛い🌼ファス可愛い🌼
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ