大波乱!!『第89回 アカデミー賞授賞式』

第89回アカデミー賞

アカデミー賞2017

さあ!まだ興奮も冷めやらない 第89回アカデミー賞授賞式!

ふわぁぁぁぁ~~~!!!
なんか凄かったね!
ライブで見たかった!
仕事中、デスクでツイッターと配信をこそこそチェックしてて、思わず椅子蹴倒して立ち上がりそうになりましたってば!
何があったかって、作品賞がぁぁぁ!!





最優秀作品賞は……
ウォーレン、なんでモタモタしてんの?早く言いなさいよ!
 『ラ・ラ・ランド』!!

ところが!!
んんん????




わちゃわちゃわちゃ
な、な、なんと!
発表後、スピーチ中にまさかの物言い???
なんとミスアナウンス!??
一転作品賞は『ムーンライト』へ!!
っつーか、レターひっ掴まれてウォーレン非常に気の毒なんですけど……💧


大~~~~どんでん返しっっっ!!



ウォーレン・ベイティーとフェイ・ダナウェイに渡った封筒が、まさかの主演女優賞、エマ・ストーン(ラ・ラ・ランド)と記載されたもので、混乱してるウォーレンから封筒奪ったフェイが『ラ・ラ・ランド』と発表しちゃったという……。

も~ライブで見たかった。
SNSでチェックしててもびっくりして振るえたし、pu-koさん他ライブ鑑賞の皆さんの絶叫がtwitterにどかどか落ちだしておかしいやら気の毒やら。何か凄かったwww


アカデミー賞2017
変なテンションになって、うっくっっ……
って、ゴズリン笑ってる場合じゃないってwww


まず『ラ・ラ・ランド』の関係者が非常に気の毒だし、せっかくオスカー取れたのに変な気を使っちゃった『ムーンライト』の皆さんも気の毒だし、「っち、年寄だから……」って多くの方に思われたウォーレンとフェイも気の毒~。

アカデミー賞2017
わちゃわちゃわちゃ……💧💧


なんとも歴史にも記録にも残る大失態なエンディング。
これで何人の関係者のクビが飛ぶのやら……怖い怖い。

どんでん返しのシナリオを描いた犯人は M・ナイト・シャマランだった……。
そんならしゃーないねwww

アカデミー賞2017
ナイスフォローだよシャマラン監督www


さ、そんな大波乱な第89回 アカデミー賞主要結果は以下


作品賞・『ムーンライト』

アカデミー賞2017
4月公開です!上映館増やしてね!!


監督賞・デイミアン・チャゼル(ラ・ラ・ランド)

アカデミー賞2017
最年少の監督賞。作品賞はまた次に!


主演男優賞・ケイシー・アフレック(マンチェスター・バイ・ザ・シー)

アカデミー賞2017


個人的にはケイシーがぁぁ。嬉しい!
役者を志したきっかけがデンゼルだったとのスピーチにデンゼルもおもわずうるうる~~。

アカデミー賞2017
俺を越えて行け!


アカデミー賞2017
小汚なさ炸裂だけどさー、髪切れよー役作り?

アカデミー賞2017
んでも、兄ちゃんもマットも嬉しいじゃろう


主演女優賞・エマ・ストーン(ラ・ラ・ランド)

アカデミー賞2017


エマ嬉しそうだった~可愛い~。
エマ・ストーンで検索したら「エマ・ストーン 可愛い」って出るくらい可愛い!

アカデミー賞2017

ラ・ラ・ランドでの歌もダンスも最高だった。
おめでとーーー🌼


助演男優賞・マハーシャラ・アリ(ムーンライト)

アカデミー賞2017

だから4月公開、 重そうだけど、上映館増やしてちょー


助演女優賞/ヴィオラ・デイヴィス(フェンス)

アカデミー賞2017

大好きなヴィオラ・デイヴィスが助演女優賞獲得したの嬉しい~。
この方、演技の時の化粧っ気のない時と授賞式の時の別人感最高!

アカデミー賞2017
ほら別人だって!www

ブラックビュティー!ゴージャス!大好き!おめでとう!!


脚本賞/ケネス・ロナーガン(マンチェスター・バイ・ザ・シー)

アカデミー賞2017


脚色賞/バリー・ジェンキンス、タレル・アルビン・マクレイニー(ムーンライト)

アカデミー賞2017

……と、こんな感じの第89回アカデミー授賞式!
って、まだフルで見てないんだってーー。
これから字幕版をじっくり見ますん。
駆け足突貫記事でしたーー。

アカデミー賞2017
ゴズリンの笑顔がぴかぴかだったわ❤


アカデミー賞2017
これだから年寄りは……って言わないでね!!

ではらさば!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アカデミー賞
ジャンル : 映画

tag : アカデミー賞 ケイシー・アフレック エマ・ストーン デミアン・チャゼル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに前代未聞だったねー。
ララチームの後ろでごちゃごちゃやり始めたときから嫌な予感がしたけど
こんなミスが起きるなんて、ほんと信じられないよなぁ。
最初にスピーチしたプロデューサーが間違いを発表するときも、デイミアン監督憮然としてたもんね。
プレゼンターも被害者だけど、機転の利く人なら最悪の事態は食い止められたよね。
確認大事だ。
まぁ二人相当後悔しただろうから本当にお気の毒だけど。
ともあれ、監督まだ若いから、最初から頂点に上らないほうが彼のためかも。

おかげで悶々として眠れない夜を過ごしたわ(笑)
皆さんお疲れ様。
歴史に残るアカデミー賞でした!w






Re: No title

pu-koさん

わはははは!!お疲れさま!
夢見も悪いかもねー。
何かウォーレンもどーしたもんかってオロオロしてるし、フェイがアナウンスしちゃうし、皆は騒然というしてるし。
ツイート見てるだけで、え?え?え?って皆一斉にびっくり発言落として、なになになにーーー???!!ってすっげースリルとサスペンスだったよ。
ライブで見てないのにwwwwww
しかしシャマランの機転の効いたツイートいいね。
まおチャゼル監督、あまり若くしてトップに立つと後々大変だから、またいくらでもチャンスあるし。
わたしゃー早くケイシーの作品観たい!楽しみ~🌼

No title

マジで「こんな事あるの?」の受賞式だったんだね。
去年はライブを録画してもらって即観たんだけど、
今年はNETでの結果を「ふ~ん」って観てただけ。

シャマラン流石!!あんまりごひいきじゃなかったけど、この優しい気配りに
ついfanになっちゃうぜ。

ゴズ君、心の中、どー整理したんだろうね。上げて落とされて…みてーな。
けど、こんな式もまず、そ、まずあり得ない事だから、別の意味で(そんなのイランか!?)記憶に残る受賞式だったんじゃない?
年寄り2人だから…ああああ、私もその仲間だわ(涙)

てか、ますますゴズ君好きになるわ。あの笑顔。あの青い目。え~顔じゃ。

Re: No title

chacoさん

うん、わちゃわちゃわちゃ~~💧なエンディング。
pu-koさん絶叫してたよwww
バラバラとTLに悲鳴が溢れて、非常にスリルとサスペンスで面白かった。
でもララチームの方は皆さん可愛そう💧
でもね、とってもいい映画なので(わたしがミュージカル誉めるってそうそう無いよ)観てね!
で、個人的にはケイシーだよ。
ホームレスみたいな風体だったけど、ベンアフもマットも皆喜んでて、ゴズリンも素敵だしエマちゃん可愛い🌼し、ま、記憶に残るセレモニーでした。
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ