スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』 映画の世界に身を委ねるのじゃ

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』(2017)アメリカ
原題/Guardians of the Galaxy Vol. 2
監督/ジェームズ・ガン
出演/クリス・プラット ゾーイ・サルダナ デイヴィッド・バウティスタ ブラッドリー・クーパー ヴィン・ディーゼル 他


GotG


「スターロード」を自称するピーター・クイル(クリス・プラット)を筆頭に美しき暗殺者ガモーラ(ゾーイ・サルダナ)、屈強な大男ドラックス(デイヴイッド・バウティスタ)、アライグマの外見をもつロケット(声:ブラッドリー・クーパー)、そして木(!)のグルート(声:ヴィン・ディーゼル)のチーム「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」(GotG)は今日も賞金目当てに宇宙を守るのだった。


GotG
この面々のわちゃわちゃを待ってた!!


刑務所で知り合ったお騒がせな宇宙のはみ出し者たちが、気が付けば仲間になり宇宙を守るため頑張った前回のマーヴェルコミックスGotGのシリーズ第2弾。


どデカい宇宙怪獣と闘い、相変わらず荒っぽい日々を過ごしているGotGの面々。
今回、そんな彼らに降りかかる問題は、ピーターの実の父親が登場。
なんとパパは宇宙を創造した神的存在のエゴ(カート・ラッセル)だったって、えええ~~??!!
規模がデカすぎて「あ、そうなんですか」としか言えない。


GotG
スネークじゃねーか! いえ、神様です。


さらに「そーか、ピーターは神様の血を引いてるから、前回あのタマタマを握っても平気だったのね」とか納得できる。
え?短絡的?
いやいやこのシリーズの世界観に取り込まれると、ぜんぜんありなのですよ。


GotG
長年の距離を乗り越え語り合う父子に胸熱


そんなピーターの神様パパに対するのが、育ての親、海賊ラヴェジャーズのヨンドゥ・ウドンダ(マイケル・ルーカー)。
幼いピーターが何故ヨンドゥに誘拐されたのか?食べるぞと脅しながらも育てたのか?そんなあれこれが明らかに。


GotG
この青いしゃくれたおっさんが美味しいの!


シリーズ2回目となると各キャラクターのあれこれが前回より詳しく突っ込まれるんですが、例えばガモーラと妹ネビュラの確執とか。
ピーターとガモーラの両片思いのいちゃいちゃとか。
ロケット、グルート、ドラックスの友情愛情信頼結束。


GotG
このこの!モダモダしちゃって!


GotG
人を外見で判断しないドラックス良い奴!


GotG
やはり仲の良いロケットとベイビー・グルート可愛い🌼


書いてて恥ずかしいぐらいド直球に、仲間の絆、そして血の繋がりの関係ない「ファミリー」に関して描かれています。
難しくややこしいことは何も無し!
繰り広げられるあれこれを、ふわぁぁ楽しい!面白い!可愛い!かっこい!!すごいーー!!
ってなノリで楽しめれてうきうきして帰ってこれるのです。

更に。
ゲラゲラ面白い~って油断してるでしょ?
痛い目に合います。
ちょっとびっくりするぐらい泣けたぞ。
うわっっ!フラグ立てた!ってキャラがしっかりそれを回収。
もーやめてほしわあんなの、ファッキン最高、観てのお楽しみです。


GotG
こんなに泣くなんて聞いてなかった の顔


さて、前回に引き続きピーター・クイルを演じるクリス・プラット
男前度が更にアップ。しかし基本は可愛い可愛いクリス❤
ポチャい体をしっかり絞ったクリスのチャームは今回もぐいぐい来ますよ!


GotG
せっかく鍛えたから見て見てーー♪


ピーターのキャラにぴったりハマるクリプラの可愛さよ。
カッコつけてキメセリフ言ってるのもカッコ可愛い。
油断してふとってもポチャ可愛い。
ハイ!皆さんで!


GotG

かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!



更に。
このいかつい顔のおっさんをよもや可愛いと思う日が来ようとは。


GotG
いつの間にやら可愛く見えてくる不思議


宇宙海賊ラヴェジャーズの頭目ヨンドゥ・ウドンダを演じるマイケル・ルーカー。
幼いピーターを誘拐して宇宙海賊に育てたヨンドゥの動機やらピーターの義父としての立ち位置が美味しすぎるよ。
青いおっさんのメリー・ポピンズをお楽しみに(観た人にはわかる)



他のキャラも皆さん安定の見せ場を繰り広げてくれます。

しかし……

もーもーー、何がってこの子です!!



GotG


ベイビー・グルート!!


映画冒頭、ELOの名曲『ミスター・ブルー・スカイ』に合わせて踊るベイビー・グルートのダンスの破壊力!!
ハートをぎゅっっっっです!
このオープニングのダンスシーンだけ300回観たい。
Blu-ray買います。
それっくらい❤を鷲掴みされちゃったよちくしょー!


GotG
Amaz⚫nポチッとな


この子のあれこれを観ていると、気が付けば顔がニヤけてるし、変な声が漏れてるし、気が付けば画面に小さく映る姿を目で追ってるし、何それ、いやほんとにあまりの可愛さに悶絶。


GotG
にゃーーーー!!!

くっそーーSNSのアイコンをこれ ⬇ に変える程度にはハマってます。

GotG
マジだ

イコール 夢中って事だね!!


ふぅぅ、落ち着こう。
観終わったあと、爽やかな笑顔と清々しい涙、そしてやはり楽しい気持ちになること請け合い。
しかも驚くほどなーーーーんも残らない!www
ビックリするほど!
ただ、仲間っていいよね~って感じる、それだけで他に何が要るか?!何も要らない。

公式のオフショットもみんな仲良さそうでほのぼのするね。

GotG
やはりハリウッド、華があるね~✴


来日時もファン宛てに細かい心遣いをしてくれたガン監督、まさかの電気屋店員みたいなジャンパー姿(特にクリス)を披露してくれた皆さま……。


GotG
ヨド●シ 夏の家電祭りキャンペーン


いやホント、頭からっぽにして楽しんでほしいです。
公開から1か月経ったけど、まだまだ絶賛上映中なので大きな画面でどぞ。


やはり色々と、可愛いは!正義!!


GotG

さらば!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

tag : クリス・プラット グルート

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」

サイコーに面白かった!音楽と色彩の織り成す娯楽大作。何かが心に残るかと言えば何も残らない。でもそれでいい。それがいいのだ。何も残らないし、このVol.2が初見でも、アトラクション的な映像に充分満足がいくし多分ストーリーには全然追いつけるのだと思うけれど、やはり前作を観ていた方が断然いい。それぞれのキャラの立ち位置を理解していた方が面白さは増す。あとね、下品なギャグには笑っていいんだよ、ね?(...

コメントの投稿

非公開コメント

浮気中

初めまして…いや以前にもコメントさせていただかもです…
失念申し訳ありません。
ラストシーンのクリプラの「what?」が絶妙に色っぽくてやられました。
劇場でプロメテウス続編cmやっていて「そういえばファス?!」と我に返りましたが、
クリプラに絶賛浮気中です。
久々にエンドロールまで楽しめる映画でしたね。DVD待ち遠しいです。

Re: 浮気中

あめやめさん

初めまして…でしょうか、もしかしたら、お名前が別だったのかもしれませんが間違っていたらすみません。

クリス・プラット!!いーですよね!
このてのガッチリさんは全く興味無かったのですが、前回のGotG1ですっかりやられました。
あれから3年……ビッグになりましたねークリス……うっうっ感涙。

ファスから浮気とな?!いえいえ、それはそれ、これはこれ。
きっとファスのいけてる作品をご覧になったらまた戻りますよ。そーゆーもんです、うんうん。

わたしはすっかりチビの木の妖精に夢中です。
参った参った。
いやしかし、ホントに楽しい作品でした!

あめやめさん、またいつでもいらしてくださいませ!

No title

お久です~。

前回読み逃げでごめんよ~。
でさ、コレね、こっちは日本語吹き替え版しか上映してないんだよ。
ワケワカランゎ~、んもう!
声だけの出演も魅力的なやつばっかだね。。。。でもねーかww

でね、先日『ローガン』観に行こうと思ったら急用が入り、
ちょっとしてから時間帯みたら、夕方上映だけになってたから行けなかった。

で、で、田舎のこっちは今週末からやっと『ラ・ラ・ランド』が!!
おっせーよ!!ふざけんじゃねーよ!・・・行くけどww

最近中々ええもん数本観ましたぜ。UPすんの面倒だからさ、
題名だけ並べても良さは通じないしね~。困ったもんだ。

さぁ、野球観ようっと!!

Re: No title

chacoさん!

はい! お久です~🌼
読み逃げオッケー!読んでもらえるだけで♪
ええーー!!??これ吹き替えしかしてないとな???
イミフ!!まー吹き替えもたまにはいいけど、やっぱり役者の生の声でまずは観たいよねー。
『ローガン』観た。泣いた。記事は意匠作成中www
遅れてでも上映してくれるのは嬉しいよね。
ララランドはゴズリン素敵なのでお楽しみに!

ええーーソフトで何かいっぱい観たのかな。
せめて題名だけでも(笑)
野球楽しんで!
わたしゃ今からCSでマッドマックスFR再見!!
トムハーーー❤

どっちが真実?

こんにちは。
ホント楽しかったですよね、この作品。
ところで二枚の集合写真、いったいどっちが真実なんでしょか?
上のハリウッドらしい華やかな物は、相当加工していると考えていいのかしらん?笑
私はデイブ・バウティスタが好きなんですけど、彼思ったより小さいんですね、というよりクリス・プラットがデカい?
電気店のジャンパーって着る人を相当選ぶんだな、というのが良くわかるショットだと思いました。

Re: どっちが真実?

ケフコタカハシさん

ね!ね!楽しかったですよね!後になーーーんも残らないけど、この楽しかったー!があれば他に何が必要かって何も要らないですよ、ふふん。

あ、わたし、実はバウちゃん前回はかなりスルーだったんです。素顔をちゃんと観たの今回初めてで、そしたらこの人何て素敵なんだろうと!!
ケフコさんはさすがにハゲ好き、狙いどころがオツですね。←なんのこっちゃ(笑)

ハリウッドセレブは気合いを入れて写真とったら上。
気を抜いてボンヤリしてたら下でしょう。
特にクリスのこのちょっとO脚ぽい足が逆に可愛い🌼
バウちゃんはそんな小さいって事もないんですよ。
クリスが188もあるんですよ。阿部寛と同じですよ。デカいですねーー。

Twitterしっかりフォローさせていただき、そちらも楽しませていただいてます♫
クリプラ、ジュラシックワールドの時は何とも思わなかったのですが、
スターロードとグルートの可愛さに
やられた口です。
さっ次は本命のファス映画が控えてますね。
これからもブログ楽しみにしております(^.^)
あめやめ

Re: タイトルなし

あめやめさん

> Twitterしっかりフォローさせていただき、そちらも楽しませていただいてます♫

あ!!フォローありがとうございます。
ううう……Twitterはこのブログより更に頭悪いので恥ずかしい(/-\*)
なら呟くなとは言わないでくださいwww

ジュラのクリスはカッコ良すぎて、お茶目な可愛さがあんまり堪能できないような気がしました。
このスターロードのキャラがどハマりなんでしょう。
いや、マグ7でもかんわいーーでした。やはりクリスは可愛い🌼

そそ、我々ファスクラスタは秋のエイリアン コヴェナントへむけ、ネタバレ回避に勤しまなければならぬのです!
これからもヨロシク哀愁です🌼

こんにちは!

こんにちは!
いやいやいやいや、ホンット楽しい映画でした!
もう何も考える必要はありません!
でも、グル―トの可愛さのことはひたすら考えて良いのです!
「!」ばっかりで、頭が馬鹿なの?と思われそうなのですが、そうなんです。馬鹿になっていいんです。
弊ブログにご訪問&コメントをありがとうございました。

Re: こんにちは!

ここなつさん、こんにちは!

ね!ね!ですよねーーー!
面白いーー!楽しいってーー!可愛いーー!カッコいいーー!泣けるーー!
ホントに頭の悪い『!』で溢れた文章しか書けないけど、これはそういう映画で、その楽しみかたが正確ですよね。

ここまで教訓も指針も何もない、何も残らないのにこんなに楽しめるのはある意味凄いと思います。
ベイビーグルートさえダンスしてポチッとしてくれたら暫く何も要りませんわwwwね!

TBあざーっす!

おっは~!

あはは、大丈夫だで~~!
消えちゃったんだ!!いいって、いいって。

ここんちコメ賑やかになったね~、ってなコメだったのよん!
こんなにハイセンスなblog、大勢に見てもらいたいから、
私もうれすいい~~~~~♪

僭越ながら、私も映画記事UPしました、ってお知らせだったのだ!
ありがとうね。

Re: おっは~!

chacoさん

おはざます!!再送あざます!!!
いやぁー、草葉の陰でこっそりアホなこと垂れ流してるブログなのに、意外とたくさんの方が読んで頂けてるみたいでありがたいことです。
皆さんありがとうございます。
頑張ってもっとたくさんアホなこと書かなきゃwww

そちらにもおじゃまんしてるのでヨロ~♪
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

みーすけ

Author:みーすけ
いらっしゃいませ
天邪鬼なので映画の好みも多少偏りありです
毒も吐き、妄想も垂れ流しますが笑って許してくださいませ
コメント、トラックバックはお気軽にどうぞ
本文と関係のないトラックバックは削除させていただきます

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
「ファス♡」とか入力して検索どぞ
ご訪問者さま
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。